LINEスタンプ 宛メとは?

意味の無い生。時々、昔の事を思い出して思うのは…何故、あの時…と思う事があります。今更ですが、何を求めていたのか?

カテゴリ
時々、昔の事を思い出して思うのは…
何故、あの時…と思う事があります。
今更ですが、何を求めていたのか?
それで気は済んだの?
そして、何が残ったのか?
いったい、自分は何がしたかったのか?
不思議です。
答えは
死ねなかった
死にたかった
でも
死んでない。
なら
生きているには、何を目的として?

人間に無い可愛いさ
愛くるしさが死を遠ざける。
ですが、
やっぱり
どう考えても
死にたい。
それが最大の幸せです。
171209通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も、7年前から、あなたと似た思考が始まりました。
読んでいて、私が書いたメールかと驚きました。
私は、私なんか生きても誰も得しないと今でもおもってます。
私も猫を飼っていて「この猫をちゃんと看取るまでは生きよう」と思いながら生きて7年経ちました。
この子は今、11歳になりました。
長生きしてほしい反面、もうじき終わりを迎えられるとも、漠然と思っていました。
さて、昨年から、あと約15年程度に延びたのです。
新たに、保健所から2匹猫を迎えたからです。
3匹みんなを看取るまでは生きねばならなくなりました。
こんな感じで、面倒なのに、生きる理由が湧いて出てきて、人生が続いていくんだと思います。
全部投げ出せる日が早く来てほしい。でも、役に立てるなら、できる方法で、役に立ちたい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
昔からずっと思ってたし、わかってたけどつまらない人生送ってるよなぁ〜。男にしがみついて依存して使えなくなったら捨てる。自分で努力や我慢をするのではなく、男を利用して生きてる あー平和。底が見えてるのに、何の対処もしようとしない私はボケてるゎ。考えたって何も変わらない事はわかってる。けど、考えないと何も変わらない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人間を捨てたと思ったゴミの話し 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない さいごまでよんでもらえるとうれしいです これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 急に死ぬのが怖いって思った。。。 標語10 どうしたらいいのかわからない 4月は死にたい季節 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 久しぶり〜!!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me