LINEスタンプ 宛メとは?

私にわ忘れられない女性がいます。その人も同い年で同じ高校に通っています。仮にRちゃんとします。高1の時から

カテゴリ
高3女子です。

私にわ忘れられない女性がいます。
その人も同い年で同じ高校に通っています。
仮にRちゃんとします。

高1の時から知ってわいましたし、彼女わ見た目もボーイッシュなのでかっこいいなーと思ってました。


高2の冬に共通の友達からアドレスを聞いてメールするようになり、ほぼ毎日結構な数やりとりしてました。


彼女わ会うとシャイであまり話さないのに、メールだと私の事を褒めたりドキドキさせるのがうまかったんです。

例えば、「○○○ってもてるでしょ。男寄ってきそう(笑)」とか「○○○かわいいから彼氏もきっとかっこいい人だね。」みたいな…


何回もメールしてるうちに、この人私の事好きなのかな?と思うようになりました。



でも、こんなに人を好きになったことがなくて、もし違かったら傷つくし、なんかこわくて、ずっと自分の気持ちを隠してました。



彼女とわメール以外にも、1回一緒に帰ったり遊んだりもしました。

でも、彼女が遊びに誘ってくれた頃、少しいざこざがあって、私達の関係わぎくしゃくしてました。


それでもやっぱり彼女のことが好きだったし、会えばなんか変わるかも!と思って勇気を出して行ったのにその日私達わ一言も話しませんでした。(共通の友達が1人いたので、結果的に3人で遊びました)



なんか一緒にいるときから辛くて苦しくて、こんな思いするなら、もう彼女と離れた方がいいと思ってその日の夜に「Rちゃんのこと好きかわかんないけど、他の子と会話したりするのを見るとすっごいつらいし、今みたいな関係わつらすぎるから、もうメールきても返せない」という感じの内容を送ったんです。


そしたら、メールで優しかった彼女から「分かったー。じゃあまた!」みたいにきて、なんか今までのことわなんだったんだろうと思いました。




もう8ヶ月くらいたつのに、いまだに引きずってるんです。

どうしたらいいでしょうか。
名前のない小瓶
21189通目の宛名のないメール
小瓶を500人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
友達として好きな子なのかな?気持ちわかるなー、そういう子あたしもいる。

うーん。ちゃんと思い伝えた方がいいと思うんだよね。
卒業しちゃうと会うことって仲良くないとほぼなくなっちゃうからさ、今言っとくのがいいよ。
メールは、顔が見えないから表情とかわかんないし、伝えたいこともちゃんと伝えにくいし、誤解招くこともあるからそれはやめて、直か電話で言ってみ。
どう思ってるの?って。
もう無理だなってかんじなら、冷めてしまってるのは、もうあきらめたほうがいいと思うけどね。

わたしもシャイなほうなんだけど、メールではけっこうしゃべるなー。
Rちゃんもほんとは仲良くしたいって思ってて、シャイな子で、主さんみたいなこと言われると、ちょっと距離置いちゃうのわかるかもしれないな。
Rちゃんの場合だと電話のほうがいいかもしれないね。
直は言いたいことも言いにくいかもしれないし、メールは本音がわかりにくいし。

仲良くなれたら1番いいんだけどね。
応援してます。
参考になるか分かんないけど、少しでも役立ってくれたら嬉しいです!
ななしさん
向こうは深く考えずに「じゃあまた!」って送ったんじゃないですか?

あなたの気持ちが落ち着いたらまたメールしてもいいと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 母について。 Twitter(X)をやめた心境 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me