LINEスタンプ 宛メとは?

初めて明晰夢みました。長文失礼します。

カテゴリ

拾ってくれた方ありがとうございます。寝不足で勉強中に人生で初めて昼寝をした時にそれを見てしまいました。

今日初めて明晰夢を見ました…本当にあるんだなって感じで夢を忘れたいのですが、あの感覚がまだ手に残っていて嫌なんですよね~。夢占い的にも気になるので良かったら教えてください‼

夢では私と母が私の家にいてなぜか廊下の奥にあるキッチンが真っ暗だったのを覚えています。私も夢だと気付く前になぜかリビングの電気を消して廊下と玄関の電気しか点いていなかったんです。

そこまではいいのですが、ここからトイレに入ったのです。恐怖の始まりでした。トイレに入る前にキッチンの電気を点ければ良かったってなぜか今も後悔しています。なぜキッチン?

トイレに入ってると突然クマの人形aが二体目の前に出てきました。急に寝落ちする前に消し忘れていた映画の音が聞こえて、そこから夢だと気付いたんです。

「あぁ夢だ、そうか寝てしまったのか…勉強をしていたのだから目を覚まさないと」って思い夢の中で人形aを抱きしめながら(触感がフワフワでした)また寝ようとトイレで目をつむりましたwなぜトイレ?

目は覚めなかったのですが、当然海外の有名な人形ホラー映画の人形bがでてきました。ここは夢なので私が死んでしまえば目が覚めると思いついたのです。

人形bを抱き上げると、人形bの口が裂けていって(口の中全体に歯が上も下も、ぎゅうぎゅうに生えていました)この時に跡がつく程度に嚙まれたのですが痛覚がありました。人形に「私を殺して」とお願いして、身体を嚙み千切られて目を覚ましました。

めちゃくちゃ痛かったですw時間がある時に楽しい夢が良かったw今も思い出すとゾッとします。夢で母は喉を自分で刺して途中、目の前で死にました。

ここまで読んでくれてありがとうございます‼いやー、明晰夢には皆さん気を付けてください。

170671通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
アユム

どういたしまして。

何の課題か分からないけど
頑張ることだねえ。

potamochi...
(小瓶主)

ぎゃぁあああ‼う、後ろに課題が音もなく現れました‼一番の恐怖を味わいました(;´Д`)怖がらせてしまったのでしたら、すみません!

夢って大抵悪夢が多いんですね。初めて知りました‼悪いことが起きるとかはないんですね、安心できます!
確かに未知の世界が怖くない人は実在するのでしょうか?私もきっと怖いのは人間の本能だと思います!

明晰夢や悪夢も怖いけど一番怖いのは課題ですw課題が私を睨んできてますよw

柊Fさん、アユムさん、お返事ありがとうございます。じっくりと拝見させてもらいましたw

potamochi...
(小瓶主)

ななしさん、瑠偉さん、お返事ありがとうございます!明晰夢は心身への負担が大きいと聞きましたので、身体に気を付けてください(;O;)心配です…

いろいろな目覚め方があるのですね…次に悪夢の明晰夢を見た時の対処法にします‼そういう時に限って悪夢なの分かりますw夢の中なのだから、魔法とか使えるだろうけど実際は夢の中では魔法とか思いつけない時が多いんですよw

寝不足には気を付けてください。身体を壊す原因になってしまいます。良い睡眠を取れるようになるといいですね…願っています。

皆さんもいい夢を一生見れますように‼悪夢は心の疲れや焦りが原因にもなりますので、皆さんが幸せな今日を一日でも多く過ごせるように願っています‼

ここまで読んでくれてありがとうございます‼

アユム

こんなことを書いてしまうと
元も子もないけど
夢は無意識に頭の中の情報を
断片的に見ているだけだから
悪い夢を見たからといって
悪いことが起きるとか
夢の中に出てきた人を
悪く思っているとかはないんだよね~

そんな夢なんだけど
大抵は悪い夢を見るんだって。

未知の世界を見て恐怖するのは
本能なのかなあ~

柊F@一緒に頑張ろう、生きよう

こっわ。

やめて。
























































ねぇ。
後ろに何かいない?

名前のない小瓶

明晰夢よく見るから何も思わなくなっちゃったな…
段々寝不足になりつつあるけど。

ななしさん

あまねといいます!
実は自分、覚えてる夢はほとんどが明晰夢なんです。しかもそういう時に限って悪夢…(´;ω;`)

大変ですね:( ;´꒳`;)
起きるために死ぬなんて…!自分は夢の中で倒れるか(普通にパタッと)、高いところから落ちるかすると覚めます。あと頑張って夢の中で寝る。(ゆっくりな瞬きをする感覚)
結構起き方楽なんで、この小瓶見て衝撃を受けました(⌒-⌒;)

次はいい夢が見られますように!お疲れ様です( *´꒳`*)

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me