LINEスタンプ 宛メとは?

「今は大丈夫」と高を括ってたらメンタル急降下した件。

カテゴリ
どうも。生き残ってます。しぶとくね。
最近、SNSのフォロワーさんとの交流の中で、今まで敬遠してたライブ配信に興味がわき・・自分にも出来ないだろうか?と夢を抱いた哀れな私が居ました。実際、やって配信しましたw ただ、いつものYouTubeチャンネルではなぜか出来ず、途方に暮れてる現状です。

自分のライブ配信がお粗末なのは、動画配信でも同じなんで、どーでもいいのだけど・・。
その人のライブ配信で参加したら・・その人、私の紹介やライブ告知(事前に頼んだ訳ではないのだけど・・毎回)してくれて。
有難いとは思うけど、せっかくその人のライブ観て、それ・・ってどうよ?って自分も思ったくらいだから、相当な感じがしますよね?
それで、そもそも期待されても力を発揮できないのに、なんか相当期待してくれてて。でもさ、元がコレ(自殺未遂経験者である意味引きこもりの終わってる人)が上手い事やれる訳もなく。まぁ一応やったけど・・その人のライブとの温度差を感じた。夜遅かったけど、そのまま眠れず、今日。昼間も全然眠気はやって来ず。調べものしてたりしたけど、昼飯後に2h程度寝れたくらいで眠れず。酒飲もうが眠気はやって来ないw そしてライブとか諸々考えてると吐き気が・・。

ついさっきその人とはTwitterが最初の交流だったから、DM送って「言わないように」と書いて来た。一応の理由『動画サイトの規約に引っかかりそうだから』と書いて。

フォローと登録は自分のメインアカウントではなく、別アカで登録し直した。
コメント書くのも、別アカで認知されない時だけ、書くようにしようと。文言の書き方ひとつでも、私自身と思われないようにしようとも考えてる。ま、そういうのは得意なので大丈夫かな。

まぁ、ライブ配信はどうでも良くて・・

その方が告知や紹介してくれる事自体にはとても感謝はしてるけど、私のスタンスとは合わない。慣れあいが嫌いだから、以前のチャンネル消したのに。また・・って嫌気がさしたのと・・その人につられて私をフォローした人に申し訳無い気持ちが溢れて・・。
そんで、急降下ww

どんな時でも飯は食うメンタルはあるけど、人間関係だけはどうにも苦手なのが変わらないなぁと感じた。そして、ライブ配信のこと・・もう一度、考え直したいし、メンタル(テンション)上昇を待ち、事が落ちつくまで配信を止める事にした。

私に構う必要は無いよ。価値も相変わらずどこにあるやらで。
過大評価は要らない。私は私の現実を見たいし、把握したい。

馴れ合いでの動画配信で上手くなれる訳もなく、逆にストレス溜めてる不器用な自分が居る。
仕方ない。この性格や考えは変える事が出来なかったのだから。

個性を失ったら(妥協してみんなに沿う行動ばかりなら)、私はこの世から去り地獄へ行きたい。
生きてる意味は、こんな奴でも大器晩成で開花するのか?の実験中でもあるし、私は私なりの考えで進んでいきたい。

誰かを頼らず生きるのは困難だけど、自分で選んだものは人に頼りたくないし、何より・・その人の視聴者や次の登録者・フォロワーになってくれる人を私のせいで遮りたくないから。
凄い建築系やってるんだよ。
だけど、人に気を遣うのは・・見てくれる人達・交流したい人達に向けて欲しいから。

だから、しばらく離れる。
気持ちの整理や普通のSNSでは書きにくい事も、ココなら書ける。
「死にたい」と思う反面、今やってること・これからやりたいことの方が光(欲求)が強いから、私は今日も生きてます。

こんなやつの手紙を拾ってくれた、あなたへ
あなたの今日が、少しでも良いと思える事がありますように。
ありがとうございました。
170040通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
幸運を祈る
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
生き残り/冒険案内人さんの他の小瓶
どうぞ、お気になさらず。やはり、他人の「しにたい」投稿に返信しなければ良かった。でも、やっぱり私は一般的な考え方を持って無いんだなぁと実感した 疲れてないはずなのに”疲れた”と言ってしまう今日。 ホント、メンタル思ってる以上に弱いなと再確認した。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 無いんです 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 僕の感情は 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 私にはなにも良いところが無いらしい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me