LINEスタンプ 宛メとは?

わたしを笑っていたの?…わたし馬鹿だったね

カテゴリ
わたしは同じ部活の先輩が好きだった。先輩はみんなに優しくてわたしなんかにも優しくてわたしはいつの間にか先輩を好きになった。

わたしが先輩を好きなことを知っているのは姉と親友と女の先輩だけだった。みんな同じ部活の人。

女の先輩に言ったときに笑顔で「頑張って」「応援している」と言われて嬉しかった。


だけど…


今日分かった。
先輩には彼女がいるって…。

それはみんな(わたしも)、知ってる人だったらしい。

女の先輩が休んでたからまた別の先輩に誰か分かりますか、と聞いてみた。


彼女は…その女の先輩だった。


ショックで頭が真っ白になった。


2つの意味でショックだった。


先輩に彼女がいたこと
女の先輩が嘘をついたこと


しかも女の先輩は…わたしが好きだということをみんなに言っていた、本人にも。


怒りと悲しみを通り超して何も感じなくなってしまった。


どうしてあの時言ってくれなかったの、どうして応援するって言ったの?

どうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうして!?


わたしを笑っていたの?…わたし馬鹿だったね、…満足?あはははは…!


狂気に満ちたら笑えるって本当なんですね、今日狂ったように部室で笑ってました。もう最低最悪。


そっちは言えなかっただけかもしれないけど、わたしは裏切られた気分だった。もう信じない。
名前のない小瓶
5375通目の宛名のないメール
小瓶を529人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
泣けてきました

全く同じ経験をしたから

本当に同じ!
ある意味凄い!

私の場合ね
私がそのカップルの行動が分かるというのに(公表してるから耳に入る)彼女は遠慮もなくイチャついてるんだ

別れればいいのに。

何度思ったことか

悔しくてね
涙も出なかった

昔はあんなに想ってた
彼にも今は暴言吐いてる

最悪だ

月日が流れても
この怒りは消えない

妬みってやつだ

どうしようもできない
ななしさん
そうそう。

世の中には、色んな人がいるのです。

「失敗は、成功のもと」

人を見る目が無かった。

若いから、当たり前です。
じゃあ次は、そういう無神経な人に、言わない様にすれば、いいのです。

色んな人がいます。

いい勉強になったと思い、
見る目を養いましょう!


見る目があれば、善い結婚にもつながります。
あなたの為にもなります。
あなたを応援してますヽ(^^)

トトロ
ななしさん
自分だったらどうしてたの?
彼女の気持ちをわかろうとしてみたほうがいいんじゃないかな。
ななしさん
辛かったね。
泣いていいんだよ。
笑うと辛くなるだけだから。
裏切られた気分…わかるよ。
友達に裏切られて、
今も学校に行けないでいる。
ひたすら「どうして」って想いが
頭の中をぐるぐるして。
忘れるのは無理かもしれない。
でも、見つけることは
出来るはずだから。
自分から歩みよって、
もっと好きになれるヒトと、
信じられる関係を作るように
がんばろ?
いつか笑顔で自慢できる。
だから今は無理に
忘れなくてもいいんだよ。
それが力になるから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり たのしみたかった 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 最近、マイナー漫画探しにハマっております 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 一日の殆どをベットで過ごす ほんとの自分ってどこにいるのかな 大嫌いな人達の話。② 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 善人が苦しむ世界っておかしくない? 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me