わたしを笑っていたの?…わたし馬鹿だったね

カテゴリ
わたしは同じ部活の先輩が好きだった。先輩はみんなに優しくてわたしなんかにも優しくてわたしはいつの間にか先輩を好きになった。

わたしが先輩を好きなことを知っているのは姉と親友と女の先輩だけだった。みんな同じ部活の人。

女の先輩に言ったときに笑顔で「頑張って」「応援している」と言われて嬉しかった。


だけど…


今日分かった。
先輩には彼女がいるって…。

それはみんな(わたしも)、知ってる人だったらしい。

女の先輩が休んでたからまた別の先輩に誰か分かりますか、と聞いてみた。


彼女は…その女の先輩だった。


ショックで頭が真っ白になった。


2つの意味でショックだった。


先輩に彼女がいたこと
女の先輩が嘘をついたこと


しかも女の先輩は…わたしが好きだということをみんなに言っていた、本人にも。


怒りと悲しみを通り超して何も感じなくなってしまった。


どうしてあの時言ってくれなかったの、どうして応援するって言ったの?

どうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうして!?


わたしを笑っていたの?…わたし馬鹿だったね、…満足?あはははは…!


狂気に満ちたら笑えるって本当なんですね、今日狂ったように部室で笑ってました。もう最低最悪。


そっちは言えなかっただけかもしれないけど、わたしは裏切られた気分だった。もう信じない。
名前のない小瓶
5375通目の宛名のないメール
小瓶を312人が拾った  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
辛かったね。
泣いていいんだよ。
笑うと辛くなるだけだから。
裏切られた気分…わかるよ。
友達に裏切られて、
今も学校に行けないでいる。
ひたすら「どうして」って想いが
頭の中をぐるぐるして。
忘れるのは無理かもしれない。
でも、見つけることは
出来るはずだから。
自分から歩みよって、
もっと好きになれるヒトと、
信じられる関係を作るように
がんばろ?
いつか笑顔で自慢できる。
だから今は無理に
忘れなくてもいいんだよ。
それが力になるから。
3通目のお返事
自分だったらどうしてたの?
彼女の気持ちをわかろうとしてみたほうがいいんじゃないかな。
2通目のお返事
そうそう。

世の中には、色んな人がいるのです。

「失敗は、成功のもと」

人を見る目が無かった。

若いから、当たり前です。
じゃあ次は、そういう無神経な人に、言わない様にすれば、いいのです。

色んな人がいます。

いい勉強になったと思い、
見る目を養いましょう!


見る目があれば、善い結婚にもつながります。
あなたの為にもなります。
あなたを応援してますヽ(^^)

トトロ
1通目のお返事
泣けてきました

全く同じ経験をしたから

本当に同じ!
ある意味凄い!

私の場合ね
私がそのカップルの行動が分かるというのに(公表してるから耳に入る)彼女は遠慮もなくイチャついてるんだ

別れればいいのに。

何度思ったことか

悔しくてね
涙も出なかった

昔はあんなに想ってた
彼にも今は暴言吐いてる

最悪だ

月日が流れても
この怒りは消えない

妬みってやつだ

どうしようもできない
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
未練が無いわけでもなく、それでももう疲れました。やりたい事を何かとかの気力ももう出ない。ただ死んでいないだけの 高校生、恋愛。昨年の初夏に彼に振られました。悪いのは私なんです。初めてのお付き合いで、何をしたら良いか分からずただ好きだったと 消えてしまいたい新卒。4月から入社して1ヶ月経ちました。と言っても去年の11月から早期出社という形で働いていました。学校に勧められて 家族なんて…私はよく姉と比べられます。高校生のテストの時は「姉は数学が出来るのになんでお前は出来ないんだ」とか「姉は頭がいいから大学とか 先が見えない人生。30代後半にもなって、一人になった。長く一緒に居すぎて、安心してたのかな..?ちょっとの事で怒らせてしまった 紳士だなぁ。あんな風になりたいな。どきどきするな。凄い人だなぁ。優しいな。でも近づきすぎないように。どうせ離れてくんだ 気になる人。こんにちは。現在私は高校1年なのですが最近気になる人が出来ました。その人は高校で知り合って私と同じクラス 何もかも中途半端な自分に嫌気がさす。仕事もそれ以外の生活も何もかも中途半端だ。全部自己責任だし、自業自得だって分かっている。自分が情けない 自由に生きたい。だれにも邪魔されないようなところでひとり、自由に。今年、中学生になった。中学受験は失敗し、地元の中学校に通って 平凡で普通に可もなく不可もなくって凄い事なんだと思う。凄いんだよ。だからさぁ、こうやって明日学校行くのが嫌だとか不安だとか言って 一人東京旅行。人がたくさんいるのにみんな他人だ。生まれも育ちも、何をして生きているのかも、今日は何をするのかも、何も知らないまま 孤独。裏切りや死、妬み。色々な事が一気に起こってから早8年。仕事に明け暮れて、気付けば心に穴がぽっかり。適度に友達はいるが、恋人なし 恋愛の対象は13・14歳から35・36歳位となります。ですが、現状、19歳以下はよほどの事がない限り選びません 子供が生まれてから辛い。子供が生まれてから6ヶ月。表情もコロコロ変わって可愛いのに、ずっと抱っこだったり泣き止まなかったりする 0607のゆめ 合宿に来ている 明かりのない館 学校にいた頃いつも一緒だった人たちといる 荷物を運ばなければ

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト