LINEスタンプ 宛メとは?

春休みになってしばらくたった今、俺は課題に追われています。なんで、春休みにまで課題あるんだよ、って思っても仕方ないので無になってやってる最中です。

カテゴリ
春休みになってしばらくたった今、
俺は課題に追われています
なんで、春休みにまで課題あるんだよ
って思っても仕方ないので
無になってやってる最中です

ちょっと気分転換に散歩に出かけたら
桜が綺麗に咲いてました
ちょっと写真を撮って帰ってきて
今に至ります

てことで課題、がんばります
じゃあまたな
169990通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。
私も春休みの宿題に追われております.....
春休みぐらいゆっくりさせろーーー!って思います...
ちゃんと計画的にやってて偉いですね。
私は、最終日にまとめてやろうと思いますー。

桜いいですね!!
さくらんぼ食べたいです(?)
課題お疲れ様でーす!
課題ふぁいと!

ほんまになんで春休みまで課題あんのやろ。

僕もしてくる!
課題、お疲れ様。
今年は桜咲くの早いよな。
頑張り過ぎんなよ〜
ななしさん
課題だるいよね。
俺もあと6ページ!
一緒にがんばろーね
by輝喇
春休みに課題とかいらないよね
春休みに限らず課題っていらない気がする
桜、満開になったね
僕も見に行こうかな
課題頑張れ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
だい。さんの他の小瓶
お久しぶりです。梅雨入りしましたね。雨ってやっぱり落ち着く。音とか香りとか、なんかすごく懐かしい気持ちになる。 お久しぶりです。みんな、元気してる?俺はなんだかんだ元気です。最近はなにも変わりなく毎日を過ごしてます。 ねる前にくすり飲んだからねれない。睡眠薬とかにしとけばよかった。のみすぎたかな。しんどい、頭まわんない。しにそう。別にこのまましんでもいいけど。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 離婚のゴタゴタからいつも見てたテレビを見なくなって、今日1か月振りに見たら「あれ?こんな顔だったっけ?」みたいな気持ちになった。 YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 おかしな症状が2週間以上続いてる。もう少し働く予定だったけど、仕事以外にもやること沢山あるし期日を変えないことにした。 言いたくなかった 消えたい 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 善人が苦しむ世界っておかしくない? 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me