LINEスタンプ 宛メとは?

高校生活。 最近上手く笑えない自分がいます。 いつも一緒にいる3人の友達とは最近距離があります。 話していても

カテゴリ
少し長くなりますが、宜しくお願いします。

高校生活。
最近上手く笑えない自分がいます。
いつも一緒にいる3人の友達とは最近距離があります。
話していてもなんだか壁がある気がします。

始まりは、軽音部の合宿でした。
仲の良い友達3人はジャニーズファンで、
私だけはヴィジュアル系が好きなのですが、3人の子の話題がジャニーズの話ばかりで、最初は頑張って話に何とかついていましたが、
だんだんと話についていけなくなり。
友達に「もう話についていけないよー何か別の事話さない?」
と言いました。
すると、友達は「え、あ、ごめん。じゃあ何話せばいい?………。」
という気まずい空気になりました。
それがきっかけだと思うのですが、お互いに距離をおくようになったと思います。

もともと私の友達はヴィジュアル系の事を馬鹿にしていたりするので、
その話は一切していませんでした。
本当はそういうことを沢山話したいのに話せないもどかしさもあり、
だんだんと笑えない自分になっていったと思います。

毎日が本当に楽しくない。
自分の将来のために学校は出来るだけ行きたい。
でも学校が嫌だ。

いつか笑える日がきますかね。
名前のない小瓶
20999通目の宛名のないメール
小瓶を598人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
V系最高☆
ななしさん
きっと笑える日はくるよ!

私もV系大好きです(*^_^*)
ジャニーズ好きとV系好き
って本当に話合わないよね;
私も高校の時体験しました。
ななしさん
私は高1で女子校に通ってるのもあり
友達関係では色々ありました

私の経験からだと、
一回笑えない、距離を感じる、
このこ苦手と認識するとなかなか
今まで通りにいきませんでした。

小瓶主さんの場合、ばかにされてても冗談半分で
「ビジュアル舐めんなよwwジャニーズにこのパフォーマンスできないだろw」
とか言ったりすると良いのでは??
普段、どんなキャラか分からないけどもし、このセリフ言っても不自然じゃなければ試してみては??

私はこういうキャラなので
周りジャニだからこそ、冗談半分の
どっちが、いいかの言い合いができますよ(^O^)
ななしさん
うちもV系大好きですが、まだ中1なので
解り合える人がいまいち少ないです
仲良い友達に好きなバンドとか話すと「んー?」てなりますね。
周りの子はやはりジャニオタとかしかいないんで...
ジャニーズ好きなのが当たり前って時代だから
ジャニーズの事は自由に話せる
ヴィジュアル系は自由に話せない
って感じですね。
人脈を学校だけにせずに、ライブで知り合ったバンギャさんとか
そーいう人と楽しくすればいいと思います
無理しないでください!!
あと、周りがジャニヲタだらけだといって
自分の好きなものを捨てるのは良くないですよ
流されないでねb
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
みなさん有難う御座います!

もう少し頑張ってみます!

皆さんの言葉で元気でました(^-^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結婚できないから死にたい。 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 2024/04/14 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 結局自分が悪いのに んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 余命1年。色々後のこと考えてる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me