LINEスタンプ 宛メとは?

医者の娘って知られた途端 まわりの態度が変わった 今日も外キャラ疲れた 別に医者の娘=頭いいって決めつけないで

カテゴリ
医者の娘って知られた途端

まわりの態度が変わった

今日も外キャラ疲れた

別に医者の娘=頭いいって決めつけないで

元から頭いいって訳じゃない

努力したから頭良くなっただけ

敬語使うのやめて

委員長とかにするのもやめて

疲れる

ってか疲れた
名前のない小瓶
20972通目の宛名のないメール
小瓶を509人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
その事をみんなに伝えてみれば??

行動あるのみ!!!!!
ななしさん
外キャラってのが問題なんじゃなイカ
ななしさん
親が医者というのは、その人を考える上でまったく当てになりません。
親が医者の人を何人か見てきましたが、少なくとも医学部の人、私立文系の人、考えなしに行動するアホもいて、別に関係ないと思いましたね。周りの人が、医者を奇特な人種だと考えるのがいけないんじゃないですか?
ななしさん
うん、それは疲れるね。
いっかい爆発してみたら?
「別に医者の娘=頭いいって決めつけないで元から頭いいって訳じゃない
努力したから頭良くなっただけ敬語使うのやめて委員長とかにするのもやめて疲れる」
かいたことそのまま口に出してみたら?
気持ちが軽くなるよー
うちは寺に生まれたんだけど
なんか、 寺=頭いい らしくて
数学の時間に問題とけなかったら
「寺の子なのに」てからかわれるし
主さん、すごく共感できます
ななしさん
私も同じ。
いちいち、医者の娘だからーって
おまいら、うっさいねん。

頭いいからーとかも
育ちがいいからーとかも
うるさい…だから何?

はっきり言えれば苦労しない。
なんて言ったって
嫌な目で見られるのなんか目に見えてる


医者の娘になんて生まれなきゃ良かったって、本気で悩んだこともある。

私は私なのに。
ななしさん
確かに確かに
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか いつかくる死ぬ時を希望して、 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 怒られるんじゃないかってすごく怖い 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 標語11 学歴コンプがつらい 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに バカな自分が一番嫌い 仕事の失敗 親

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me