LINEスタンプ 宛メとは?

忘れたくても思い出す 思い出す度苦しい 何事もなかったように生きている相手が許せない 辛い。 残されたのは憎しみ

カテゴリ
忘れたくても思い出す

思い出す度苦しい

何事もなかったように生きている相手が許せない

辛い。
残されたのは憎しみと恨みだけ…。
名前のない小瓶
20971通目の宛名のないメール
小瓶を455人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わかるよ
憎しみは消えないよね
私も許せない人がいます
でも時間は解決してくれない
むしろ時間がたった分だけ憎しみがます気がしてくるよ
でもあなたの周りは自分を苦しめたそいつとは違う優しい人もいるってことは忘れないで
むかつくけど、嫌な人間をずっと考えるのもバカらしいからさ…
ななしさん
はぢめまして・

僕も最近信じていた友達に意味も分からず離れて行かれました

それも毎回僕を見るたびヒソヒソと話したり・・・

意味が分からない僕の気持ちが分からないのに

他の奴等とヘラヘラ笑っているアイツが許せなくて・

だから、僕もアイツが憎い憎い憎いとばかり思うよぅになりました。

でも自分の気持ちを伝えようとも思わないしなんか疲れるだけ・

とばかり・・・

二人で頑張っていきましょう!

こんなコトしか書けませんが応援してます!!(>_<)


ゆぅ
ななしさん
何があったんですか?
ななしさん
大丈夫ですか(?_?;


相談乗りますよ(?_?;


なんでもいいです(x_x)


話してみて。゚(゚´Д`゚)゚。
ななしさん
相対的に相手は深さを知らずに世間に出て行く
相手は一時の優越感しか得られない
困らないわけが無い

僕を虐めてた人も退学してるし

本来なら相手を正さなければいけなかった
人として…
ななしさん
人を貶す事しか出来ない人間は哀れで仕方ない。
将来アイツに子供ができて虐められたら親として怒るんだろうなって思ったら笑えてきたよ。

私もこの恨みは墓場まで持っていくつもり。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きたい気持ちと、消えたい気持ち。家族の一人から執拗に攻撃されています。そのことでこちらが怒ると、更に激情して物を投げられたりひどいときには殴られます 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 今年の目標! 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません 嫌いな人間の特徴 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 宛名のあるメール(れんれんへ) 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 結局自分が悪いのに 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me