LINEスタンプ 宛メとは?

【質問】みんな、アイコンどうやって決めた~?

カテゴリ
皆さん、アイコンってどうやって決めましたか?
フリーアイコン、オリジナル、今は自分で作れるのもありますよね!

結構色々なアイコンをここでは見かけるし、かわいいなとか、かっこいいなっていうのも沢山あるので、今回聞かせていただきました。


ちなみに私は、なんかかわいいなって思ったゆる~い恐竜のアイコンです。
はい、見ればわかりますね。すみません。
ゆるいのがよかったのでフリーアイコンで探したら出てきたから、これにしました。
お気に入りです(^^)

皆さんが今のアイコンにした理由ってなんですか?

よかったら教えて下さい。
気軽にお返事送ってね!
169432通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
yuri。
(小瓶主)
♪麗花へ

最初はおんぷのやつだったよね!
今のめっちゃ可愛い♡

ゆりのアイコンはてるとに描いてもらったやつ!
ゆりのリクエスト答えてくれたやつでめっちゃお気に入り!
ななしさん
私ははじめ、
マイページ作る時
用意されてるものの中から
決めたんだけど、
気分変えてくなって
「ぷしおメーカー」
っていうやつを使って作ったよ!

yuriちゃんの今のアイコンは
てるとくんの絵だよね?
描いてもらったやつ
気に入ってるんだね。
yuri。
(小瓶主)
えー。
遅れました、すみません。。。
見てたのは見てたんだけど、親に言われてやめざるを得なかった。。
いや、言い訳という名の事実を話すのはこの辺まで。
ではっどうぞっ☆

♪月へ
やっぱピクルーか!
多いよね~
美形でいていいんだよ?
ゆりなんかどうするんw
リアルが恐竜よ?w
あと、月へってしたけど、話している主さんは月じゃないよね、、?

お返事、ありがと♪


♪玖弥華さんへ
アリスちゃんの言ってたくーちゃんか!
こんにちは、ゆりです(*^^*)仲良くしてね。

絵、上手ですね!
ゆりはそんなに上手に描けません。。。

お返事、ありがとうございました!
どうもこんにちは、玖弥華です!
アリスちゃんの言っているくーちゃんって子です

私は自分で描きました!
ピクルーっていうサイトの、テイク式女キャラメーカーってやつで作ってみた。
月とかセンスの塊だから、月のマイキャラ作ってもらおうと思ったけど、「めんどい」って言われたから僕に似てる感じで作ってみた。
こういうのってどうやっても美形になるからなぁ。
もっと僕ブサイクだけど美形になってもうたw
yuri。
(小瓶主)
♪ネズミさんへ
ゆるいのいいですよね!
ゆりもゆるいイラスト大好きです(*^-^*)
チューリップって色によって花言葉変わるんですね!
赤って定番だけど、花言葉まで考えたことなかったです。
お返事、ありがとうございました。

♪りんどうさんへ
ノーコピーライトガール見てきました!
結構よく見かける絵柄だけど種類豊富で被らなそうで可愛かったです!
アイコン褒めてもらってありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ
恐竜君も喜んでます!w
お返事、ありがとうございました。


♪ななしさんへ
あえてこのままでもいいかもって思いました。
確かに、アイコンを決めるのって著作権とかで面倒なところありますよね。。。
でも、楽しいので、是非設定してみて下さい!
そしたら是非、ゆりに教えてね♪
お返事、ありがとうございました。
yuri。
(小瓶主)
思ったよりお返事来ててビックリしてます、、、
ありがとう!

♪ツキカさんへ
ピクルー多いですね!
ゆりもいくつか作ったことあります!
ツキカさんのやつ可愛いです♪
恐竜ちゃんほっぺ確かにかわいい。。
ほっぺは気にしたことなかったです!
お返事、ありがとうございました。

♪紫紅麻さんへ(何て読むんだ、、、!)
自分をイメージして作った!
凄いです!
可愛い感じとかっこいい感じが混ざっていていいですね!
ゆりのアイコンのことも褒めてもらって嬉しいです♪
お返事、ありがとうございました。

♪ななしさんへ
、、、アイコンが表示されないのはゆりだけ、、、?
ええ、、、?
アイコンみたいんだけど。。。。
あ、でもお返事、ありがとうございました!

♪マヨさんへ
ピクルー!
本当に多いな、、、でも可愛い♡
色んな方のメーカー?があるので同じピクルーでも全然違うアイコンの方が多くて凄いですね!(((伝われ
お返事、ありがとうございました。

♪ななしさんへ
おおっと、またなんだが。。。
何で見られないのっ⁉
表示されてないです。。。
また機会があったら見せてください!
お返事、ありがとうございました。

♪化狐さんへ
自分で描いただとっ⁉
凄すぎます!
狐さんの毛の繊細なところとか、え、凄い!((語彙力
ゆりも和風なイラスト好きです!
お返事、ありがとうございました。

♪てるとくんへ
黒野京さんのイラスト、見てきました!
凄い、、、
病み病みな感じがすっごくいいなと思ってしまった。。。
てるとくんだって感じがするアイコンです!
ゆりの恐竜気に入ってくれてありがとうございます!
恐竜くん気に入られすぎっ!可愛いけどっ
お返事、ありがとうございました。

♪瑠偉さんへ
確かに、学校の中のような感じがする!
実際に撮った写真加工して使うとかセンスいいですね!
かっこいい感じにも、エモい感じにもなる!
お返事、ありがとうございました。

♪ななしさんへ
一人称と関西弁からして、ゆりのいとこちゃん⁉
設定できないことがあるんですね。。。
変えたらまた言ってください!
いとこちゃんのアイコンみたい!
お返事、ありがとうございました。
ななしさん
アイコン。
著作権とか、自撮りで個人特定されるから写真だめとかでもめてたから、結局なにも選べなくて登録してない。

そしたら自動的にボトルのアイコンが割り当てられてた。

それでいいや、でそのまま。
yuri。
(小瓶主)
たくさんのお返事、ありがとうございます(^^♪

♪蒼葉さんへ
好きなものをアイコンにするのってそのサイト使うごとにテンション上がっていいですよね!
本が好きなの、同じです!
お返事、ありがとうございました。

♪ルテアへ
適当wでもめっちゃいい!私が気に入ってるw
でも適当に決めたのが意外と気に入っちゃったりして使い続けることあるよね~!
低浮の中、お返事ありがとう!

♪スズランさんへ
自分で描いたんですか⁉
凄い!可愛い!
私も絵は描きますが、見せられるような絵ではないので凄いです!
お返事ありがとうございました。

♪ちーちゃんへ
ピクルーいいよね!
私も最初はピクルーのやつにしようと思ったんだけど、著作権とか怖いなぁって思ってフリーアイコンにした!
ちーちゃんのアイコン可愛い(#^^#)
お返事ありがと!

♪永遠さんへ
SNSのアイコンにしていいってもともと決まっていると使いやすいですね!
それに、すっごく可愛いです♡
お返事、ありがとうございました。

♪蒼い鳥さんへ
momochyさんのイラスト見ました!
なんか見たことあった!
好きな絵師さんがフリーイラスト配っているといいですね。
私も好きな絵師さんいるけど配ってないからなぁ。
お返事、ありがとうございました。

♪アリスさんへ
描いてもらったんですね!
可愛いです!(^^)
アリスさんのイメージにぴったりな感じ♪
お返事、ありがとうございました。

♪夕妃さんへ
自撮り、、、
美人、、、
小瓶、後で探してみます。
お返事、ありがとうございました。


ななしさん
プロフの編集のところに置いてあるアイコンから選ぶか、非表示か、どっちかにしてます。

顔写真はダメってかいてあるし、どこかから探してくるのも面倒だから。
私のアイコンはノーコピーライトガールのイラストで、このイラストの女子が自分の髪型と似てたのと、このイラストレーターが好きなのでこれにしました。
yuri。ちゃんのアイコンめっちゃ可愛いですよね。好きです。
ななしさん
私もフリーでゆるいのを探してたら出てきた
チューリップの赤の花言葉は


愛の告白なんだ。


色によって違うんだよかわいいよね。
ななしさん
ボクは何故か何度設定しても初期のままやで!
変えたいんやけどな〜
ななしさん
学校で撮った写真がめっちゃ面白かったので、それをめっっっっちゃ加工してエモくしたらなんかアイコンになった。
後ろの背景とか教室とか映ってないから特定はされないから安心してる。結構お気に入り。
これはイラストレータの『黒野京』っていう人のイラストなんだ。
俺、この人のファンでこのアイコンにした。
かっこいいし、イラスト好きだし、、、って感じかな、?w

ゆりのアイコンとってもかわいいよな〜恐竜。
俺もそれお気に入りだよ〜w
お返事失礼します。

もともとは運営様が用意してくださっていたティーカップの画像だったのですが、今は自分で描いた妖狐のイラストです。

名前と関連性のある物、そして自分で描いた方が誰かと同じになってしまうこともないからです。

あと、狐の和風な絵が好きだからですね。
ななしさん
お兄ちゃんが、私らしい写真が撮れたって言われたから。
『picrew つくってあそべる画像メーカー』っていうのを使って自分好みのアイコン作りました
ななしさん
俺は自分で描いた絵をアイコンにしたよ〜
理由はない!
アイビス開いて今まで描いたイラストの中から、適当に選んだ!w
僕がいまアイコンにこの写真?いらすと?を使っている理由は自分でメーカーというので作って一番自分に似てるのができたかなと思ったからです。
yuri。さんのアイコンとっても可愛いですね!
宛メを始めたときから、Picrewというアイコンメーカーで、自分好みの可愛い女の子を作ってアイコンにしてます!何回か変えて今のアイコンに落ち着きました~。

yuri。さんのアイコンとっても可愛いですね!恐竜さんのほっぺすごく可愛いです…。
私の小瓶を見て貰えたら分かるんですが、皆様に私の白髪についての意見を聞きたくて自撮りアイコンにしました。
私はね、くーちゃんって子に作ってもらったんだ!
お気に入り!
momochyさんって方の描くイラストが大好きでフリーアイコン配布していたので使わせていただいてるよ‼誕生花のイラスト全部好き‼イラストだけでも見てみてね‼ほんまにオススメやから^^

天使みたいで可愛くてこのアイコンめっちゃ気に入っとるで‼yuri.のアイコンもゆるキャラ感があってワイほんまに可愛いと思ったで‼
テイク式女キャラメーカーっていう、SNSとかのアイコンに使っていいキャラメーカーで、自分のマイキャラ作って、そのマイキャラをいまのアイコンにしてみた!
僕が今のアイコンにした理由はなんか自分で絵描きたくて描いてみたやつをアイコンにしたっていう感じ(語彙力)
でも絵描くの飽きちゃったw
恐竜のアイコンかわいぃ…
僕はなんか、適当w!
なににしようかな〜、これにしよ〜
みたいな感じ!
ななしさん
はじめましてー!蒼葉です
私がこのアイコンにしたのは、本が好きだからだよー。(単純)
それと、、アカウント作りでアイコンがずらっと並んでいるのを見たとき「これだ!!」って思ったからかな?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
yuri。さんの他の小瓶
独り言。最後の方は見て欲しいかも。ここ数ヶ月間席を外してて宛メ変わったなぁっていうのが、まぁ単刀直入に言うと平均年齢下がったよね。っていう みなさまお久しぶりですゆりです 小瓶流れるの早くなったね、運営さんには感謝しかない本当に大好き
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 流した小瓶もお返事もすべて消して、旧アカウントを閉じた。お返事をくれた人に申し訳ないと思った。わたしのお返事を嬉しいと言ってくれた人にも申し訳ないと思った。 自分の親が恋人をご飯に誘う頻度と、恋人の親にご飯に誘われる頻度が違うと、不安になるものですか?私は気にしないのですが彼氏に不満だと言われてしまいました。 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる いつか。僕はね最近あることを勉強してるの。それはね『指文字』っていうの。分かる? どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 「空想の青春」とのすれ違い。 半端な書き置き放出。5つ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me