LINEスタンプ 宛メとは?

雑談しよ!ジャンルは何でもいいよ!

カテゴリ
暇だから雑談しよ!

ジャンルは何でもいいよ!

わがままを言うと、、、、

兄や姉、友達が欲しいぃぃ!

なってくれる方、、、、いませんか、、、、?

みんなで話そう(*'▽')
169339通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
とりま斉藤壮馬くんについて語ろ?

そして花江さんのYouTubeについても
ついでに語っとこ?

推しについて語る...語友?
になってくれたら嬉しいなー
お友達立候補します!
絵描くのが好きです
ボカロが好きです
私なんかでよければお話ししましょ
久しぶり〜
子熊さん元気?
僕がお姉ちゃんになるよ!

あと、僕の小瓶もまた見てね。
ななしさん
初めまして!子熊?さん!…可愛い名前ですね(❁´◡`❁)齋藤 和夏と申します。お気軽に和夏ちゃんとか、わかピーとかって呼んで頂いて構いません。タメ口OKです。是非、お友達になりましょう! というか、もうこの時点でお友達みたいですね(笑)?よろしければ、これからいろいろ、お互いのこと知っていきましょう!何かあれば、私のことどうぞ頼ってください。よろしくお願いいたします。?
ななしさん
よっしゃ!この小瓶を拾った人第一号を取ったぜ☆!
子熊さんの双子になりたいでーす!
(*゚▽゚*)いい??
雑談かー、苦手だなー、うーん、
好きなゲーム!これで行こう!
俺がすきなゲームは、スプラトゥーン、identityV(第五人格)、Among Us(アモングアス)、Undertale(アンダーテール)!
俺、英語ダメダメだから間違ってるかも☆
子熊は何が好きー?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
子熊?さんの他の小瓶
助けて!相談です!今私は髪を切ろうか迷っています! 当分休みます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 自分とは。誰からも必要とされていない。友達と呼べる人もいない 同性の先生に恋してる人達へ。 あのね、 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me