LINEスタンプ 宛メとは?

人生、つらいなぁ…なんにも悪いことしてないのに。ただただ平凡に生きたいだけなのに。

カテゴリ
人生、つらいなぁ…
なんにも悪いことしてないのに
ただただ平凡に生きたいだけなのに

悪い人は容赦なく奪っていくし
悪いことが起きた先で更に悪いことがおこるし
真面目に生きるってそんなにだめなこと?

もう挫けそう
何もしたくない。

本当にいなくなってしまいたい。
169322通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
分かります。私になら何でも相談下さい。受けとめます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まろまろりーぬさんの他の小瓶
自分だけの世界って心地よかった。誰にも邪魔されないし、自由だし。「1人サイコー!」と思う反面、孤独感もあった。自分を卑下してみたり、正当化してみたり。でも上手く馴染めなくて辛かった なんだか疲れてしまいました。何もかも全てがだるい。明るく元気な私は誰かにとっての邪魔で、静かにしていると感情が抑制されて自分が嫌になる。 自分で自分を嫌いになるのは辞めよう。この世界で絶対に裏切らないのは私自身だけ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 3月からのわたし。だらだらと。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 聖羅さんが気づいてくれますように。 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません もっと早く知りたかった 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 高校詰みかけてる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me