LINEスタンプ 宛メとは?

自傷行為について。私は最近自傷行為をはじめました。理由は覚えていません。友達はやめようと言います。私もやめたいです。どうしたらやめられますか?

カテゴリ
私は最近(といっても三ヶ月前ですが)自傷行為をはじめました。理由は覚えていません。友達はやめようと言います。私もやめたいです。でも気付いたらカッターで切ってしまっています。親には言いたくないです。どうしたらやめられますか?
169311通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
風麻【ふうま】
(小瓶主)
お返事ありがとうございます!
そうですね。気をつけてみます!
ななしさん
私も自傷行為(リスカ)をしています。
私は普段やめようと思ったらやめられるんですが一度だけ‘どうしてもやりたい’って思ったことがありました。カッターなどではなく、先の尖っていない鉛筆やシャーペンで少し痛いかなぁくらいの感覚でやるとよかったですよ。
別のストレス発散法を見つけるべきだと思います、!
お友達が止めてくれている理由を考えてみてもいいのでは、?止めてくれるのが当たり前ではありませんから、羨ましいです。

カッターを手に持った時、お友達の顔を思い浮かべてください。そして感謝して、大事にしてあげてください。失う前に、離れていく前に。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
風麻【ふうま】さんの他の小瓶
自傷行為はだめなこと? みんな!! 日記三日目。今日はなんかよく分からないけどとっても心が疲れていた日だった。何をするにも体が重くて何もしたくなかった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 進学先に悩んでいます あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 最近の溜め込んだこと全部書く 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me