LINEスタンプ 宛メとは?

小説『総統様、私達に命令を。』#9

カテゴリ
馬車では何事も無く(無さすぎるくらいに)過ごせた。

安全に俺の家に帰った訳だが、何故だか此奴等が家に入ろうとしない。

只、じっと家を見つめるだけ。

『どうした?入っていいぞ?』

赤目の少年「はい」

赤目の少年の返事を合図に少年達はゾロゾロと家に入った。

『家に入ってくれたら真っ直ぐ進んだ所のドアを開けて中の椅子に座っといてくれ』

俺はそう言い少年達をリビングへと誘導した。

これからのことを少年達と話そうと思う。


ーーーリビング

俺がリビングに入ると、もう全員が椅子に座っていた。

『ちゃんと座って待ってくれてたんだな。ありがとう』

赤目の少年「いえ」

そして俺は空いている席(いわゆる誕生日席)に座った。

『まずは自己紹介から始めよう。俺はネビュラ・ラフ。この国、メメント国の総統だ。お前達の名前も教えてくれるか?』

メシア「メシアです、、、本名は此処にいる全員が捨てました」

『うん、メシアだな。よろしく』

メシア「はい、、、」

メシアは俺とよろしくする気は無さそうだ。

カルマ「カルマだ、、、です」

『カルマだな』

なんか言い直した感が凄いな。

シフォン「シフォンです、、、」

『シフォン、、、よろしくな』

シフォン。此奴はさっきから俺を探るような目で見てくるな、、、

ノマド「ノマド」

『ノマド、、、な。よろしく』

此奴は絶対怪しむマンだな。

ウィズ「ウィズダムでしゅ、、、です。皆さんからはウィズと呼ばれています、、、」

『ウィズか。よろしくな』

噛んだ。絶対噛んだ。なかったことにした。可愛いな、おい。

神「イージスです。神って呼ばれてるので良かったら、、、」

『神な、了解した』

比較的優しそう。

ユニ「ユニゾンです。ユニ、と呼ばれてます。、、、何があっても此奴等のことは殴らないであげてください」
『殴る?殴らないが、、、まあよろしくな』

殴るってどういうことだ?そんなに俺が人を殴りそうな顔をしているか、、、?

人を殴ったこと”は”ないぞ?

、、、すまん、ちょっと嘘ついた。人を殴ったことは少なからずある。


自己紹介パートは次回も続きます。
読んでくださりありがとうございました!
次回も良ければお願いします!
169161通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ウィズ可愛い、、!
みんな覚えられるかしら。
少年たちの言葉の最後に、、、、、がついてるのが切ない。。。
それとラフの殴るに引っかかってるところが気になる!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
楽譜/がくふさんの他の小瓶
小説『総統様、私達に命令を。』#59 小説『総統様、私達に命令を。』#58 小説『総統様、私達に命令を。』#57
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいです なんか何やっても心が休まらない。焦燥感とか緊張感とか常に感じてしまって 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 居場所なんてなくて泣きたい 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 本当に嫌い なし 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me