LINEスタンプ 宛メとは?

暇すぎる、、少しでも時間を有効に使いたかった。それだけの小瓶。短編小説 #1.「おかしいやつ」

カテゴリ
題名 「おかしいやつ」

教室にぽつりとたたずむ私、ワイワイと喋る女子たちは、私のことなんか気にもとめていない。男子は、、、何をしているのかさっぱりだ。
そんな事を考えながら、後ろの方の席でボーッとしていた。
ふと前に目をやると、Yちゃんが読書をしていた。
Yちゃんはいつも何を考えているのか。誰にもわからない。このクラスで1番の陰キャだ。
そんな事を考えていると、Yちゃんが話しかけてきた。
面倒くさかった、こんなやつと話していたって意味ない
そう思った、しかし私は感じた
Yちゃんは話したがっている、
でも、私は話したくない。どっちを優先すればいいのかわからない
わからない、わからない、混乱した
私が今話さないとYちゃんが悲しむ。でも、私は話したくない。
どうすればいいの。
とにかく、落ち着かないと、、
気づいたときには、教室を出ていた。
やってしまった、、こんな事していいのか、、
教室をそっと覗くと、Yちゃんは、固まっていたがすぐに
読書を始めていた
自分が、悔しかった憎かった自分を責め続けた。
それからの時間はとても長く感じた。





これからも、毎日続きを投稿しますので、お楽しみに。
169118通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
はい、楽しみにしてます。
頑張ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶の涙さんの他の小瓶
あーあ、とうとう宛メもなってしまった。ダル。学校のパソコンで今まで宛メやっていました。 あの…、お母さんが病気かもしれません。もしも、そうだとしたら、遺伝してると思います。病気なのかどうか、知りたい… ねえ。今、死にたいって思ってる? つらいよね。嫌だったよね。 少し、私とお話しない?きっと、いい思い出になるよ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 勇気を出したのに 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 楽しいときに楽しいと言える自分でありたい いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す みゃあ 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 推しの脱退を今でも引きずってる 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 何がわかるの? 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me