LINEスタンプ 宛メとは?

なんか、こう、毎日のように小瓶流していますけれども……特別何か言いたいことがあるだとか、吐き出したいことがあるというよりは『日常』なんですよね。

カテゴリ
なんか、こう、毎日のように小瓶流していますけれども……
特別何か言いたいことがあるだとか、吐き出したいことがあるというよりは『日常』なんですよね。

心の中うるさいタイプなんで、毎日毎日喋るその声の一部を暇潰しに書いているだけといいますか……

「今日の夜ご飯なに食べよっかなー」くらいの日常だと思っていただいて大丈夫です。

人生のほとんど「生きられない」「死にたい」と思って過ごしてきたんだからそりゃそうですよねーって。
今もそうだし。
明日の予定を考えるのと同じくらいなのに、それを変える、止めるのは難しいです。すみません。

あ、ここに流すのをやめるっていうのはできるけどね(その予定はいまのところないけど)。

その、人生のほとんど心の中で独り言を喋ってきて、これ自分の中に閉じ込めとくのもったいなくね?こんなに喋ってんのに私しか聞いてないとか……みたいに思ってこうして放出してんの申し訳ない。

封印解いちゃった感じですね。貴方にとって災いじゃなければいいんだけど……


じゃあ今日はこれでおわります。
読むのお疲れ様でした。感謝です。

それでは、また
169009通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
どういたしまして。

まあ、いいんじゃないかい?
災いだろうが何だろうが。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 半端な書き置き放出。5つ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
感情がわからなくなった。 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) しにたい もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 家にてんとう虫が毎日来てる…… 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me