LINEスタンプ 宛メとは?

隣のあの子へ。

カテゴリ
隣の席のあの子へ。




二週間ぐらい前からかなぁ
あなたに恋をしたんだ。
最初は推しだったのになぁ。
あなたを見てると、だんだん恋心が芽生えて。。
見た目は超かっこいいのに
性格はかわいくて。
強がっちゃってるとことか
ちょっと天然なとことか
そういうところ、好きです。
体育のバスケの時、
背ぇ高いからすっごいうまくパスカットしたとこ
すっごい惚れました

今日、あなたは私の変化に気付いてくれた。
「前髪あげた?いいやん」
と。
え、、なんなんですか
どんだけ私のこと殺しに来るんですか
…気づいてくれて、
褒めてくれて、
ありがとう。すっごく嬉しかったよ。

バスケの時に引っ掻かれて、
痛そうにしてた時、
絆創膏いる?って聞いても
大丈夫、としか答えない
そういう強がってるとこ好き。
渡したら、結局貼ってるとことか
そういうところほんとに好きです

恋をしていないと生きていけない私を、
たったの二週間ぐらいだけだったのに、
こんなにも幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。

そんなあなたとも明日でお別れだね。


もっと早くから仲良くなっていれば。
好きになっていれば。
後悔しても、時間は戻ってくれないから。

今までありがとう。またね。
受験生、頑張ろうね。
クラス、一緒になるといいなぁ。
名前のない小瓶
168928通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
クラス一緒になれましたか?

受験生、頑張れっ!?

きっとクラスが違くなっても、、
きっと大丈夫。頑張れ ~~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 好きでした 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 今更だけど新型コロナに罹って いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me