LINEスタンプ 宛メとは?

緊張がひどい…最近、緊張がひどくて外出の度にすごく疲れます…全然緊張しなくてもよい場面でも緊張してしまい、心臓がバクバクしたり、吐き気や腹痛に襲われます…

カテゴリ
最近、緊張がひどくて外出の度にすごく疲れます…
全然緊張しなくてもよい場面(友達と外出など)でも緊張してしまい、心臓がバクバクしたり、吐き気や腹痛に襲われます…

4月から社会人で仕事も始まるので、どうにか緩和させたいです…
病院に行くのがベストだとは思っているのですが何となく勇気が出なくて苦しいです
168911通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
最近の体調はいかがですか?私も訳が分からず同じような感じで、しまいにはお葬式の時にその症状が出てしまい、病院に行きました。多分パニック障害だろうということでした。もし可能なら勇気を出して病院へ行ってみて下さい。不安が続くより安心できると思います。私は今ほぼほぼ症状は出てません多分ですが、ストレスがかかる環境を離れたからだと思います。新生活が始まる前後は特に緊張しやすいし、プレッシャーもかかります。交感神経が過剰になりやすいので、意識して副交感神経を働かせる時間を作って下さい。特に首の後ろを温めるのは、おすすめです。熱すぎない蒸しタオルを作ってソワソワ落ち着かない日の朝でも、いつでもできるときにやってみて下さい。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
看護師1年目です。すごく怒られたりしているわけではないのに、何もできない自分が嫌になる。 前向きになれないし苦しい…。先月、看護師国家試験が終わりました。自己採点をしたらボーダーは超えていたので結果は大丈夫そうなのですが
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
はいはい、また今度ねー 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい あれは初恋……?クラスメイトの男子に今思えば恋していたのかもしれない。小学四年のある晴れた午後の事。私はいつものようにいじられて“○○菌”なんて言われて 標語11 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 一日の殆どをベットで過ごす 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 3月からのわたし。だらだらと。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 高校生活でチャラい先生……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me