LINEスタンプ 宛メとは?

俺けっこう苦手な物多いかも。俺が苦手な物の話な。

カテゴリ
咲です。


俺けっこう苦手な物多いかも。

春途について行けない・・・。小学生の好奇心怖すぎだろ。
例えばさ、他人ン家の犬を勝手に触りに行くのはどうかと思うよ春途・・・。(だってかわいいじゃん咲にぃも動物好きでしょ?)
まずお前せめて飼い主の許可をだな・・・(いいじゃん!いちいち言わなくても。怒られたことないし。)
・・・前からやってたのかよ。



あ、さっきの話の続き。俺が苦手な物の話な。

ひとつ目
学校の友達でさぁ、体触ってくる奴らがいるんだよ。ゆいも多分話したことあると思うけど。
その・・・ 胸とか、下半身とかをさ・・・ すっげぇ気持ち悪い手つきで触ってくるんだよ。
なんでゆいはあの変態共と友達やってんだよ。
あーゆー人は俺苦手だわ。

ふたつ目
においがキツイ物が無理。
ハンドクリーム、シナモン、カレー粉、消毒液・・・
女子達が使ってる物ってにおいキツすぎる。無香料でいいだろ別に。

みっつ目
汚い物、散らかってる部屋。
いわゆる潔癖症。
いや、少しなら別に構わないんだけどさ。
風呂のカビとかホコリが目に入る度にゾッとする。
あとゆいってすぐ部屋汚くなるんだよ。落ち着かないから時々片付ける。
俺は母親か何かか・・・?

よっつ目
暑さ。
暑いのはマジで苦手。
最近暑くなってきたけど、リスカの痕があるから半袖が着られない。
たすけて。

いつつ目
大きい音と声。
うるさい。びっくりする。
ずっとビクビクしてんのは嫌だ。
女子って叫ばないと死ぬの?




あれ?俺ってもしかして女子が嫌いなんじゃ・・・?
168824通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ごめん俺綺麗好きじゃない
よくズボラてっ言われるぐらい
これでもなかよくしてね?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆ いさんの他の小瓶
今日は本当に元気が無くて、塾に行けませんでした。情けないです。 冬休み終わりにて。ツカサより。 どうすればいい。なんとなく辛くなって、宛メに来る。でもなんで辛いのか自分でよくわからなくて、なんて言ったら良いのかわからなくて、余計に辛くなって、結局小瓶を流せない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
※男子禁制※ 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 誰かへの手紙 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 部活帰り、人生初の寄り道をした。 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように あのね、 全ての愛へ 卒業した先輩を忘れられません 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 善人が苦しむ世界っておかしくない? 自分を一番苦しめているのは過去の自分 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me