宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

生きる意味とは。最近、生きる事に疲れてしまいました。

カテゴリ

最近、生きる事に疲れてしまいました。
同情を求めている訳ではありませんが、生きる事とは何なのか知りたいです。

168788通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
風麻【ふうま】

これは持論ですが、生きるということは正直、辛いことだと思います。でもその永遠とも思える苦しみを乗り越えたその先の幸せを掴み、人生の中でどれほど笑えるか。
これがいいるということだと俺は思います。
少しでも参考になれば幸いです。

ななしさん

肉体の疲労が心も疲れさせるけど、心だけでは何もできない。

心と体、動かして休ませての繰り返し。

疲れているなら、お茶でもどうぞ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。