LINEスタンプ 宛メとは?

感情があまり出せない。出したいのに出す方法が分からない。自分の感情があまり分からない。それに、痛いときは正直に言った方が良いの?我慢できるならした方がいいんじゃないの?

カテゴリ
感情があまり出せない。出し方が分からない。自分の感情が本当に分からない。

どうしたらいいんだろう。どうすれば感情を出せる?自分の感情が分かる?
分からない。

特に怒り方が分からない。イラついてるのにそれを出す方法が分からない。
おかげで友達から「何が地雷なのか分からないから接しづらい」って言われた。

ずっと怒り我慢してたし、もう、怒り方忘れちゃった。数年前まではちゃんと怒れてたのに。最近怒ってなかったからか、我慢してたからか、忘れちゃった。

それに、痛みは少しでも感じたら言った方が良いの?我慢できても。
我慢できるくらいならダメなの?

誰か、教えてください。
168779通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたは悟ったんだよ。怒りからは何も生まれないことを。これからは怒ってる人を見かけたら「あらら、何でそんなことで怒っているのだろう?」と、優しい目で見てあげて下さい。それに感情表現は怒りだけじゃないよ。人生で起こるたくさんの出来事の中で、嬉しいことや、楽しいこと、たまに悲しいことも、それらを表に出してあげよう。心に痛みを感じたときは、そっと自分と向き合って、噛み締めて、成長に繋げてあげて下さい。ちなみに身体の痛みは我慢したら駄目だよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ティアさんの他の小瓶
壊れたい。今の苦しい思いを消したい。消えたい ただ、色々と吐き出したい。悲しい。私の恋人がね、全部めんどくさいって言ってきたの。正直、私と話すのも少しめんどくさいんだって。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない もうやだ死にたい。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 あなたとわたしのエトセトラ 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 急に死ぬのが怖いって思った。。。 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 私にはなにも良いところが無いらしい。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me