宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

どうしたらみんなのように恋人作ることに関心が持てるの?結婚に興味がわくの?子供ほしいって思えるの?

カテゴリ

どうしたらみんなのように恋人作ることに関心が持てるの?
結婚に興味がわくの?子供ほしいって思えるの?
わからないまま結婚適齢期が過ぎていく。

名前のない小瓶
168757通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

恋愛や結婚をしたいという気持ち(異性と一緒に過ごしたい、家庭が欲しい)は自然と湧いてくるものですし、もともと恋愛や結婚に興味のない人が、”周囲がそうだから”という理由で無理に方法をひねりだして、それに合わせる必要もないと思います。

結婚適齢期なんて、結婚したい(させたい)人達が作り出した言葉ですから、気に病まなくてもいいのではないでしょうか。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。