LINEスタンプ 宛メとは?

カップルをどこか羨んでしまうのにそうなろうという努力まではできません

カテゴリ
カップルをどこか羨んでしまうのにそうなろうという努力まではできません。

友達がどんどん恋人作るし結婚もしていきますが
なんなら私も!絶対素敵な人と出会う!ストライクゾーンに入ってやる!とまでは気持ちが向かないのです。

そもそも自分と交際してくれたり結婚してくれるような人がいるとは想像できず。
私といても誰もメリットないとさえ思います。
友達の少なさや続かないのをみても多分事実はそうなんだと思います。

ほんとなんだろうなあ。
名前のない小瓶
168654通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
結婚した友人に合コン頼んでみたら?
結婚した人が幹事なら、変な人は呼ばないとおもうから。
誰でも自分が押せば交際してくれる
ぐらいの自己肯定を持てばいいと思う。
そしてその自己肯定を持つための努力
って形なら努力出来るかも。
ななしさん
気が向かないのに、同じことをしようとすることはないんじゃないでしょうか。

いつか急に奮起するかもしれませんし、まあいいかで時が過ぎていくかもしれませんが、少なくとも、周囲から行動を押し付けられて、その通りにすれば願いが叶うというものでもないですから。

無理はしないことです。
私も同じだよ〜!!
仲間がいた!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 Twitter(X)をやめた心境 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね 掃除できない。家がゴミ屋敷です。足の踏み場も無いです。ものがないのトイレだけです。夫が物を溜め込んで捨ててくれません 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった 笑って、幸せに。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 人って分からない 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 私はもうずっと頑張ってますぅ!!!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me