LINEスタンプ 宛メとは?

生きていたくない。自分がわからない。

カテゴリ
私はしにたいです。
それよりも生きていたくないです。

でもなんでしにたいのかって聞かれたら
困ってしまいます。


1つはもうつかれたから。

嬉しいことの次は裏切られた気持ちになって
好きな人もみんな大嫌いです。

こんな面倒で何も出来ない自分が一番嫌い。


もう1つは自分がいなくなった世界への憧れ。

私がいなくなったら、私にとってこの世界は終わりです。

そして天のもっともっと上の場所の地面について
初めは働くんだろうなって思ってます。

もしかしたら自分の魂は3つの人生を同時に送っていて、この世界から居なくなったら残りの2つに集中できるのにとも思います。



こんな気持ちになるのは死んだ後の世界への憧れ?

それだったらこの世界の人には申し訳ないと思う。

たぶん大事な人に裏切られたら衝動的にいなくなると思う
常にじゃないだけで本気でしにたいとも思ってる


けどそこにも憧れがないとは完全にいえない。

生きていたくない。
別にしんでから無に戻ってもいい。

だけどねこれだけは確実 肉体と魂は別物だよ。
名前のない小瓶
168595通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
うまく言えませんが…
しにたいと思ったときって理由を聞かれても答えられないんですよね。
衝動的で、もし今死んでしまえたら誰か殺してくれたら…などいろんなことを考えている自分がいて。落ち込むようなことが連続してあったとき泣きたくないはずなのに何もないはずなのに自然と泣きたくなって泣いている理由を探すなんてことを私はほぼ毎日しています。いいアドバイスになってなくてすみません…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます ※男子禁制※ 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me