LINEスタンプ 宛メとは?

みんなごめん。もう限界だよ。

カテゴリ
1年ちょっとお世話になりました。

1年ちょっとの間でしたが沢山助けられて、沢山勇気づけられました。

本当にありがとうございました。

もう生きていても価値がない、意味がないと思ったので

この地獄を修了したいと思います。

アテメイトには本当に感謝しても仕切れない。

みんなには幸せになってほしいし、

幸せになるべきだと思う。

僕の分まで生きてくれる人がいたら嬉しい。

本当にありがとうございます。

運営の方々も本当にお世話になりました。

さようなら。

また来世で会おうね‼︎
168569通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
辛いことあったら、宛名や誰かやネットに相談するのもいいよ。
みんなあなたには死んでほしくない。
死んでほしくないんだよ。

でも。
どれだけ止めてもあなたはそこに逝くんだよね。

そう…。
だから。

またね。
Runa、死んじゃうの?
嫌だよ?
みんなに幸せになって欲しいっていうなら、
Runaも幸せにならなきゃ!

お願い……、嫌だよ……。
ななしさん
生きていて価値のない人なんていませんよ。

生きている、それだけで価値があるのかもしれません。それだけでもつらい事がいっぱいある中で充分頑張っているのだから。

生きて、今世でまた会えたら嬉しいです。
Runa2号さんがおっしゃるように、Runa2号さんにも幸せになってほしいし、幸せになるべきだと思います。

Runa2号さんに、現実世界で助けになってくれる人、支えてくれる人がいてくれたらいいのに…。助けを求めてみませんか?

またここに戻って来てくれるのを待っていてもいいですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Runa2号さんの他の小瓶
生きてた。心配かけた?来世で会おうとか言っといて自殺失敗しました。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 先生、夢に来てくれてありがとう 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 「好きに勝る原動力はない」 無事に小学校卒業できました。良かったー 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me