LINEスタンプ 宛メとは?

働いても生活は豊かにならないし、安いものばかり選ばざるを得ない自分がむなしい。安くてもそれなりに美味しかったものが、高くなり、量が減らされ、品質を落とされ、改悪されていく

カテゴリ
働いても生活は豊かにならないし、安いものばかり選ばざるを得ない自分がむなしい。
安くてもそれなりに美味しかったものが、高くなり、量が減らされ、品質を落とされ、改悪されていく。
増税、物価高で心もどんどん貧しくなる。
どうしてこんなことになっているのか。
前まで、少ない給料でもとくに貧しさを感じることなくやっていけてたのに、どうしてこんなにモヤモヤするんだろう。
何で変わってしまったんだろう。
どんどん心が貧しくなる自分が嫌だ。
生きていくのがしんどい。
名前のない小瓶
168538通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかります。
どんどん生活レベルが落ちて行っています。
贅沢しているつもりはないけれど、今まで買えていたものの内容が変わってしまって、不足があってもどこかで我慢するしかなくなりました。
あれこれ考えたあげく買うのを諦めることが増えて、溜息しか出ません。
もっと働けって声が聞こえてきそうですけど、それが出来るならやってますよね。。。
ななしさん
本当、税金や保険料も高くなって、光熱費高騰で生活必需品の物価高なのに、収入はその分上がらないって…。なんとかしてほしいですよね。

うちの方では4月からまた水道料金と電気料金が値上げされるそうなので、それがまた恐ろしいです…。

ねんきん便見たら、支給予定の金額去年より少なくなってたし…。

どんどん生活の質が落ちて行く感、すごいですよね。気持ちまで落ちていく感じわかります。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 大嫌いな人達の話。 もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります ラブソングを聞かせて 今更だけど新型コロナに罹って 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 好きな人に手紙が書けない 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me