LINEスタンプ 宛メとは?

数学先生と会うのが何気に楽しみ&一年間行事もすっとばし、思い出も何もない私に何をスピーチしろというのという話

カテゴリ
学校つらあああ。
でもあともうちょっとだからがんばらないと、、、
あ、そういえば席替え一番前になったんだー!!
大当たりすぎるww
まあでも三日しかその席で過ごさないんだけどさw
数学先生の授業一番前で受けれる!!
何気に数学先生と会うのが楽しみなんだw
腹黒いけど優しくて声大きくないし、なんか仕草とかが女の子っぽくてw女子力高い感じw男の先生だけど男の人って感じがあんましないから結構安心する。
私が精神病んでるのがおおっぴらになってから先生たちみんな構ってくれるけど
その前から数学先生はいつも一人でいる私に話しかけてくれた。
一年のころは朝早くから行ったら数学先生が話しかけてくれるからそれをモチベにしてたw
今は遅刻ばっかりなんだけどさ、w
数学先生は最近では私のことをあだ名呼びしてくれる。
嬉しい。
数学先生は私が遅刻で来ても
「お!今日は二時間目から来れたな!偉いやん~」
って褒めてくれる。
家では親から遅刻じゃ意味ないとか色々怒鳴られるから優しさが身にしみる。

ちなみにそろそろ修了式。
くそみたいな一年だったな~
相変わらず友達出来んし。
ただ精神病んでるのがおおっぴらになった一年だった。
学校辛くて全然行けてないから授業受けれてなくてテストの点数めちゃ落ちたし。
一分間スピーチとかいうのやらないといけないけど
何話すん?
行事もほとんどすっとばしたし
将来の夢はあれど現実的なものじゃないからなんだか曖昧だ。
三年生の目標なんてない
目標なんていつも達成できないんだもん、努力とか意味あるのかなって思えてくる
多分全員ドン引きするけど
目標も思い出もないってことを話そうか
誰も私のことなんてなんとも思ってないから大丈夫やろ
友達も、仲良くなれそうな人さえいないんだからさ。
私なんてすでにウザがられてるし。
陰キャすぎてカースト5軍にさえなれないよ、圏外。
何もないのに何か話せるわけないよね。
168524通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
数学の先生いいひとだね!
それに、陰キャとかカーストとか気にしないで!
あれは、自分が優れているとかいって自分大好きな精神的子供や人達が、作っただけなんだから!(言い方きつい?)
陰キャとか、カーストとか、気にしない方が、大人って思ってる!
ななしさん
その日学校休もう!
それかー、う~ん…適当に話そう!
あっそれと私はドン引きせんよ
まぁ、人が話してる時に真面目に聞かん奴とかただのクソやけん、主さんは陰キャでも別に悪くないと思う
それか、何かのアニメみたいに勇気を出して頑張ったらみんなと仲良くなれた!みたいなやつ目指して頑張ろう
それと、目標立てても達成できんの共感できすぎて笑った
ごめんなさい、真面目にお返事せなよね

目標がないことなどをあえて話すというのは結構あるから問題ないと思います
ネットだけだし、画面越しだけど応援します
ファイト~
俺来年修学旅行あってさ。
めっちゃ辛いねんけど。
助けて。
もう受験生か、一緒に頑張ろか((え、今中2でしょ? 違ったら失礼すぎる))
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
諦めることを知らない松岡修造のカスverの私からのメッセージ。無理だと思ったことはすぐに諦めてしまおう。 銭湯行って自傷痕晒すの緊張した話&引越しした話 彼氏と別れなきゃよかった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 31歳女です。孤独との過ごし方について あのね、 生きたい気持ちと、消えたい気持ち。家族の一人から執拗に攻撃されています。そのことでこちらが怒ると、更に激情して物を投げられたりひどいときには殴られます 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 新学期 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me