宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私は今高校1年生です。中高一貫校で、エスカレーター式です。でも、中学校のときから勉強についていけなくて

カテゴリ

私は今高校1年生です。

中高一貫校で、
エスカレーター式です。

でも、中学校のときから勉強についていけなくて
今ではなにも分かりません。
そんなついていけない授業を
必死にきく意味がよくわかりません。

しかも親に怒られるし
友達にばかにされるし
あたしがここにいること
間違いで、場違いだと気づきました。

だから学校辞めようと思ったけど

あたしが入っている吹奏楽部で
もっと吹奏楽とマーチングしたい

しかも中学校の先生が
いいひとばかりで
中学校のときもたくさん支えてくれたので
なかなか決心できません。

あたしはどうするべきですか?
長くなってすみません。

名前のない小瓶
20843通目の宛名のないメール
小瓶を553人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私も中高一貫です。
私も勉強苦手で、部活三昧の日々を送っています。
中高一貫の良いところは、勉強だけじゃない大切なことを学べることだと思います。私たちはきっと大丈夫です。

ななしさん

僕も中高一貫でした。

大学には行きたかったので、推薦で大学に入学しました。

もし、ふつう受験してたら、どこも入れなかったと思います。

模試で全然だめでしたもの。

でも定期テストの前だけは、必死で頑張りました。

おかげで、大学に行けたのです。

勉強したことは、テストの後にすっかり忘れてしまいましたけどね。

吹奏楽というやりたいことがあるのですね。すばらしい。

とりあえずはそれだけを頑張っていてもいいんじゃないでしょうか。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。