LINEスタンプ 宛メとは?

男性ってそんなに避妊が嫌ですか?相手に子が出来て、おろしてくれって言うときどんな気持ちなんですか?

カテゴリ
どう言って良いのやら…自分でもよくわからないんですが…


男性ってそんなに避妊が嫌ですか?


相手に子が出来て、おろしてくれって言うときどんな気持ちなんですか?


何故責任とれないの自分の中でわかってて、それでも避妊しないでシて、子が出来ると逃げちゃうんですか?


本当はその後の事(相手の体に)何があってもどうでもいいとか思ってるから避妊しないでシちゃうんですか?


性に対する男性の意識(本音)が知りたいです。
最近、小瓶をみたり知り合いの話をきいたりして、避妊しないでシて結局おろしたりしてる人結構多いんだなぁと思いまして…
あと性行為の低年齢化?中学生で経験済みとか
ぇえ!?;;;;(滝汗)
ってなります。

私の感覚がもはや古いのでしょうか(汗)←ちなみに私は26歳です。

話がそれてしまいましたが、性に関する意識を、最近の若者たちはどれくらいしてるのかなって思って聞いてみることにしました。
特に男性のリアルな話が聞きたいです。
逆に女性側の意見とかもまってます。

長々とすみませんが、宜しくお願い致します。
名前のない小瓶
20840通目の宛名のないメール
小瓶を641人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私は中学生です。

彼氏とは、手を繋いて、キスもしました。
ソレより先は…高校生まで待ちたいと思ってます!
おかしいですかねぇ?
まぁ、私はそうゆう感じです!

みなみ。
ななしさん
生々しい話になって恐縮ですが、物理的な避妊は失敗する率もそれなりに高いと教わりました。
ピルを飲みましょう、そんな話も聞きました。

やり逃げのおとこなんて、生きてる価値も疑われますね。

そして自分のたのみもきかない相手とはそもそもわかれるべきでしょう。
ななしさん
高校3年生の女子です

私にも彼氏がいて、相手が大人ということもあり、やることを当たり前のようにやります

もちろん彼は絶対に避妊してくれます

でも当たり前のことだけど、やるなら双方に覚悟があって当然だと思っています


私は子供を授かった時は、親に反対されたとして産む覚悟です

相手も責任はとると言っています

そういうことをしている以上、こっちの親とも交流させるし、彼の親とも交流するようにしています

言い方は悪いかもしれないですが、それは相手が逃げられなようにする為でもあるんです


正直、リスクをしょってるのは女性の方ですから

やるなら1人でも育てていく覚悟があって当たり前だと私は思います



mam.
ななしさん
避妊しないやつはただの快感を求める最低なやつ

最初っから相手のことなんか考えてない

男はもともと無責任。
ななしさん
大学生女です

もう数回、彼氏としてます。

お互いに初めてだったので、一回で上手くいくわけもなく手探りでって感じでした。
あるときたまたま上手くいって、挿入までいったとき、避妊してないままでした。
そして、病院にアフターピルをもらいにいくはめに。
泣きそうでした
うってかわって、彼氏のほうは、嬉しいのとかも入り混じって、複雑な感じっていってました。
(こっちは泣きそうなのに…!)
結局、大丈夫(?)でしたが……。
犠牲になるのは、女だなぁと思ってしまいました。

性的関係を、むやみやたらにもつのは嫌です。きちんと覚悟した相手だけとしたいです。年はわかんないですけど、きっと本当は、お互いに“責任のとれるひと”に成長してからがいいのだろうなって思います。
20代だろうが30代だろうが、精神的に、社会的に、ってことです
ななしさん
男性の本能というか・・・
避妊をしたくないというのは、動物的本能ではないでしょうか?、と私は思います。


それから、性行為の低年齢化=若者が悪いととらえられがちですが、、実際のところは、やはり大人の教育の仕方も関わってきます。

100%のうちの、40%は若者自身の性への興味。
60%は大人、親の教育だと思います。

今の大人と呼べる人達は、精神的に大人になりきれていない・・・
いわゆるアダルトチルドレンが多いかと思います。
家庭機能不全で育った人は、必ずこころのどこかでトラウマになっていると思うんですよね。

そのせいで、親は子供に何でも制限をつけるだけ、
子供の話を聞かない・理解しない。(理解は認めるとちがいますよ。)
親は子供を理解できてると思っても、子供にとってはそうでもなかったり。

実際私の親も、アダルトチルドレンの傾向ありなので。
そんな親に育てられたせいか、私にもすこしアダルトチルドレンになりそうな傾向あったりします。


10代後半
ななしさん
経験上、避妊を拒む男はその場の快楽のみを重視して(避妊しない方がより気持ちいいそうです)こちらのことを何も考えてない、粗末に扱う人ばかりでした。
そういう人とは関係持ったら連絡取れなくなったりしてたので責任取る気なんてハナからなかったと思います。

一方ちゃんと避妊してくれた人はそれなりに長く(年単位で)付き合いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 2024/3/30 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 余命1年。色々後のこと考えてる。 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 鬱と発作と過呼吸と アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 罪償い どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me