LINEスタンプ 宛メとは?

映画。僕は今日映画を見たかった。でも今日はお盆?だから映画はだめだと言われた

カテゴリ
僕は今日映画を見たかった。
でも今日はお盆?だから映画はだめだと言われた絶対に見に行きたいなぜかって入場特典が今日までだからだ栞がほしい…なんとかして行きたい一人でも…
168452通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
青いラーメン
(小瓶主)
わたしの幸せな結婚という映画です。
青いラーメン
(小瓶主)
わたしの幸せな結婚です。
〜青いラーメン大脱出脱出の巻〜
すみませんでした。
どんな映画ですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
青いラーメンさんの他の小瓶
部活。僕はバレー部に入った。先輩も仮入部と表裏なく優しい。ただ唯一不満なのは一部の一年生だ。その人は僕たち一年になんの権限もないくせに命令してくる。 中国。友達が何も言わずに中国に行った。最近塾に来ないから何かあったのかと思った。引っ越しのことは知らされてなかった… まただ…最近は収まっていた頭痛が最近また痛くなってきた。まだ親に話せてない。一回匂わすような発言をしたら「大丈夫?」とだけ帰ってきた。少しがっかりした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 よくわからない。かるくあるくってなんなの? 終わりの始まり 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 修学旅行!! 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me