LINEスタンプ 宛メとは?

卒業式の話。。先輩の卒業式で泣いてしまった。本当は泣かないつもりだった。泣いたとしても、1人で裏で、いつもの様に泣いて終わると思っていた。最後まで笑顔が約束だった。

カテゴリ
卒業式の話。。
先輩の卒業式で泣いてしまった。
本当は泣かないつもりだった。

泣いたとしても、1人で裏で、いつもの様に泣いて終わると思っていた。

最後まで笑顔が約束だった。

約束は破ってしまったし、
人前で声を出して泣くのはいつぶりだったのだろうか。


先輩が居なくて、
怒られっぱなしだった。
勉強と部活の両立も出来ない。

家族からも、
きっと、余計な存在だと思われているんだと、感じていた。

「居ても居なくても変わらない。居ない方がいい。死んでしまいたい。」


そう思っていた。




卒業式が過ぎたら、退部しようとも考えていた
全部がどうでも良くなった。

けど、それは今日で終わった。

卒業式の最後に、先輩が私を抱きしめて、

「今までありがとう。頑張って。」

と言った。
嬉しいのか、寂しいのか、悔しいのか分からなかったけど、1番欲しかった言葉だった。

1番して欲しかった事だった。

ありがとうが欲しかった。
誰かに大切にされたかった。
誰かに私を生きてていい事を、許可して欲しかった。

誰かに私が頑張っていた事を見てもらって、
応援して欲しかった。

私を見て欲しかった。



先輩には感謝でしかない。
名前のない小瓶
168273通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました どうしたたらいいんですか このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me