LINEスタンプ 宛メとは?

悩みのレベル

カテゴリ
こんにちは、あるいは初めまして!rarumu0826です!

本題
俺はいわゆるトランスジェンダーってやつです。
身体は女だけど心は男。
胸なんていらない、生理なんて来なくていい。

このことが、クラスメイトにバレた。
その時にかけられた言葉は

「心は男でもどうせ身体は女だろ」

悔しくて悔しくて・・・

生まれてくるタイミング、家、性別
俺は全部全部間違った人間だ

とうとう親の前で涙を流した。

「なんで泣いてるの?」

理由を話した

「wwそんなしょーもないことでwwww」



・・・思考停止

悩みの大きさなんて比べるものでも誰かに決められるものでもない
悩みは「ある」ものだから。

やっぱり俺が間違ってんのかな~

人生、そのものも間違ってる。

でも、最後に俺に言いたいこと。







俺の悩みなんて大したことない
なのになんで死にたいって思ってるんだろ
168242通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
本当に大したことない…?
しょうもないことじゃないと思う
価値観は人によって違うけど、他の人の考えを否定するような言い方はいけないんじゃないかな?
rarumu0826のお母さんなのにこんな言い方してごめんね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
rarumu0826さんの他の小瓶
重すぎる承認欲求 死にたい人へ。もう死にたい、自殺したいって思ってるのに、「まだ死んじゃダメ、生きて」って言われるのって、なんか残酷じゃないですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
鬱と発作と過呼吸と しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 つら 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます いまの気持ち 小説「灯火」⑦と 雑談 21歳にもなって友達への依存心が無くならない MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります 死にたい。大学選びからやり直したい 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me