質問受付ます!
ちょっと前に、一度やった気がする…んだけど、
もう一度やらせていただきます!
もうなんでもいいよ!
なんか聞きたいことがあったら、全然言って!
あたしなんか役に立たないと思うけど、、、
お悩みでもいいよ…?
とにかく!
聞きたいこと、
相談したいことがあったら、
言ってください!
できる限り、お返事返しますので、
よろしくお願いします!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
のりーぬ
麗花ちゃん。
ぎばの小瓶、消えたの、知ってるの?
…ついに、ぎばも人気者だね!
じゃなくて…。
お返事も、消えたんだ。
アカウントはある。それだけが救いだよね。
っていうか、
前のぎばのやつも何個か消えてたんだけどね。
うん。
ぎばは、リア友だよ。
学校で、理由、聞いてみた。
近くに他の子がいたから、あんま聞けなかったけど…。
…すっごくショボい理由だった気がする!
いや、嘘だったかもしれないんだけど…。
ぎばは、生きてる。
今も宛メにいる…はず。
名前のない小瓶
ねえ、のりーぬ。
ぎばさんどうしたの?
小瓶全部消えてるんだけど、、、
お返事はある。
結構共感できる内容書いてたから
好きだったんだけどな、
ぎばさんのこと。
のりーぬがぎばさんのこと
大切だと思う理由がわかるほど、
この人いい人だ、って思ってたんだけど。
小瓶全部消えたよ、、、、。
何があったか知ってる?
リア友って書いてあったから
会えることもある気がするけど、
ぎばさん最近いる?
何かあったの?
名前のない小瓶
え、あれ、?
困惑してる、、、?
よく小瓶でぎばさんのこと
リア友って言ってない?
なんか前も
「友達(ぎばじゃないよ)」
的なこと書いてなかった?
そういうやつを見て
知ったんだ。
なんかびっくりさせちゃった?
ごめんね。
一緒にいて楽しい子、か。
趣味が合うのかな?
シスコンは妹LOVEね。
覚えておくよ。
のりーぬ
え、ちょ、ちょっと待って。
え、なんでぎばのこと知ってんの…?と、友達…?
…のりーぬ、困惑中…
ま、まあいいや。
あ、あのね、名前を出そうと思ったんだけど、
その子にバレたら恥ずかしいじゃん…?
その子は、一緒にいて、楽しい子です。
シスコンっていうのは、「妹LOVE」って意味。w
うん、いらない豆知識だね〜。
名前のない小瓶
シスコン、、、?
どゆこと?
意味教えてぇ((((;゚Д゚)))))))
わかんないぃ、、、!!
そっか。
私に似てる子がいるんだ。
大好きなリア友、、、
ぎばさん?
違うか。
ぎばさんだったら
名前出すよね。
どんな子か教えて!
のりーぬ
@麗花ちゃん。
私は、麗花ちゃんのこと、あの子に似てると思う。
あの子は、のりの大好きなリア友なんだけど、
すっごく優しい。友達思い。
そういうとこが、似てるな〜って。
あ、あの子、シスコン、、、。
のりーぬ
@零璃ちゃん!
のりーぬってかわいいかなあ。(〃ω〃)
…すごく嬉しいんだけど!
のりーぬの好きなものは、本だよ!
家族にだって触らせないほど大切、、。
これからも、
仲良くして欲しい…です?(なぜか疑問系)
のりーぬ
@yuriちゃん!
のりーぬお姉ちゃま(きもい)になんの質問かな?
答えるよ〜!
質問①
のりーぬでもいいし、お姉ちゃんでもいいよ!
それに、タメ口、全然オッケー!
質問②
リスカは、してもいいと思うよ?
うちの友達(リア友)もしてるし。
質問③
確かにただのネッ友じゃないよ〜。
のりーぬは、お姉ちゃん(らしきもののバカ)だよ!
のりーぬ
@ぬいぐるみ大好きさんへ
まず、円形脱毛症、大丈夫ですかね…?
それに、私なんて優しくないですよ〜。
じゃあ、質問に答えます!
質問①
趣味ですか…?
音楽を聴きながら読書するのは好きです!
その本に合った曲を探すのも楽しいですよ!
質問②
うちもなかなかやる気が出ません…。
あ、けど、これが終わったら、お菓子を食べるぞー!
って考えながら、勉強してます。
質問③
まずは、友達になることから始めてみれば
いいんじゃないのでしょうか。
恋愛経験者じゃないので、よくわかりません…。
ごめんなさい!
これからも仲良くしたいです!
のりーぬ
@照月さんへ。
そうだね〜。
好きという感情はどういうものなんだろう。
私は、実際に恋愛なんてしてないけど、
その人とずっと一緒にいたい、って意味なのかなあ。
どうだろう?
変な回答でごめん!
yuri。
お返事失礼します。
届いているかな、、、?
えっと、質問です!
①なんて呼べばいいですか&タメのほうがいいですか?
結構色々なところでタメ苦手って言ってるんですけど、まぁどっちでも大丈夫なので、一応。
同じ理由で呼び方も、、、!
何か、ニックネームとか、呼び捨てとか希望あったら教えて下さい!
②リスカとかってどう思う?
私してるので!
教えて、お姉ちゃん!w
③私たちも関係って、、、?
あぁぁあぁぁ、気になっちゃうんですよ!
答えなくていいです。そもそも質問する私が悪いんですけど。はい、なので、本当にすみません。
私は、、、ネッ友の中のお姉ちゃん!的な。
まぁ少なくともただのネッ友とは思ってません。特別な関係だと勝手に個人的に思っています。はい。
ここまで見てくれてありがとうございます!
名前のない小瓶
こんにちは!! あっこんにちはじゃないかもしれないけど、とりあえずこんにちは!
私はのりーぬさんにお返事をもらったことがあります。TOPのところを見てたらこの小瓶が出てきて、名前見たらあれ?って思って届いたお返事のとこ見たらやっぱりそうでした!!
私は円形脱毛症のことを書いて、のりーぬさんにお返事をいただきました。
お返事ありがとうございました!とても嬉しかったです!のりーぬさんはきっと優しい人なんだろうな〜って思いました。
質問を受け付けるということだったので、私も質問させていただきます。
①趣味とかありますか?
最近新しい趣味を探してて教えてくれると嬉しいです!
②勉強とかでやる気が出ないときはどうしてますか?
③好きな人がいるんですけど、どうしたら良いでしょうか?
両思いかもみたいなのはまったくないし、告白する勇気もないです…あんまり話したこともないです
いろいろ書きすぎちゃってごめんなさい!
③は答えなくてもいいです。ちょっと相談してみたくて… 答えられそうだったらでいいです。
のりーぬ
質問回答コーナーを開きます〜!
@インスタントラーメンさんへ。
そーだねー。
中1になっても恋愛に興味がなくてもいいと思うよ!
うちも4月から中1だけど、恋愛には興味ないよ。
逆に、恋愛でキャーキャー言ってる人は嫌いな方。
それに、女性だからと言って、お返事しにくくは無いよ。
だって、うち、男寄りの女子なので!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
のりーぬ
質問回答したいと思います!
@柊Fさんへ
そーですね。
うちは結構、フォローしてからは、
タメでいっちゃってます。
けど、フォローしてるからと言って、
「必ずタメにしろ!」
ってことはないと思います!
それに、ためじゃなくても、全然オッケーです!
弟さんは、インスタントラーメン君でしたよね?
弟さんの小瓶ってすごく面白いので、
結構好きです。
嬉しそうにしてたなら、よかった!
のりーぬ
質問に答えさせていただきます!
@千春ちゃんへ
質問①
1年と半年です!
このアカウントはサブなので、1ヶ月ぐらいですが…。
質問②
読書…かな。
質問③
推し、います!
めちゃくちゃいます…!
中でも、5等分の花嫁のニ乃ちゃんと、
アンダーテールのサンズくんが好きです!
質問④
えーっと、なんか明るい感じの小瓶で、読んでて楽しい
と感じます…!
のりーぬ
こんにちは!(こんばんは)
質問に答えさせていただきます!
@莉月さんへ
質問1
みなさんからは、のりーぬって呼ばれてます!
このあだ名を考えてくれた人は、「ぎば」っていう人です。
莉っちゃんって呼ばせていただいてもいい?
質問2
ストレスかあ〜。
そーだな。リスカとかはちょっと怖いから、
唇の皮とか、指の皮を剥いてる。
あと、クッションを叩くとか…。ww
質問3
好きな食べ物…?
お菓子でいいなら、ミルクレープがお気に入りです…!
こんな感じでいいかな?
仲良くしてほしいです!
柊F@いつまでも
SNSのやり取りって、どこからがタメ口なんですかね。
私は親友認定をお互いしている方にしか、
基本タメ口は使わないのですが。
どうなんでしょうか。
フォローしてもらっている方にはタメ口の方がいいのでしょうか。
前向きなお返事願います。
~追伸~(全然関係ない)
弟のアカウントにフォローありがとうございました。
弟、すごくうれしそうにしていました。
莉月
莉月です一人称僕だけど女です
質問3個させてもらいます!
1つ目
なんて呼べばいい?
僕のことは〝莉月〟とか〝りつ〟とかその他適当に読んでくれると嬉しい
2つ目
ストレスってどうやって解消してる?
3つ目
好きな食べ物(笑)
仲良くしてくれると嬉しい!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです