LINEスタンプ 宛メとは?

未来構想v2.2.1公開

カテゴリ
https://www.blindletter.com/view.html?id=199290
v2.0.0は上をご覧ください。

なお、2.2.0は、あまりにも無謀なため消え去りました。

4章に追加。

--------------

4-2-2 大学在籍中にしたいこと
列挙する。
1.Vになる。
2.自宅鯖する。
必要なもの
・NURO光
・MDFで、VDSLになってないマンション
・3階以下の部屋
・Mac(リペア)
・PC
・フレッツクロス
etc...
理由
1.=>3章を参照
2.ようつべで自宅鯖で調べると、うんちゃま氏くらいしか出てこないので、ライバルが少ないと判断。
尚且つ、Vであるため尚貴重。(Vであることによるプレミアは、アマチュア無線でも一緒。)

2は、マイクラ鯖、DNS、web、DB、NAS、VPNなどなどを構築予定。

--------------

皆さんも構想とかありますか?
あったらお返事でどうぞ!

ではでは。。。
168122通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お返事ありがとうございます。
こんなに詳しく教えてもらったのに返事がすごく遅くなってごめんなさい。
ようやく生活が安定してきたので返信できるようになりました…

独学なんですね…!すごい…
どうしても知識もないし、才能で行くとプログラミングに関してはからきしだと諦めていたのですが、最近ChatGPTを触るようになって少し希望を持てるようになりました。
仰るとおりですね。誰かにできるのだから自分もできる可能性はあるはず…

Python、ちょうど参考書買ってたのでやってみます。あとはモチベの維持だけど…そこはGPTのおかげでなんとかなりそうです。笑
鯖に関しても全くの無知だったのでサイト教えてもらえて本当に嬉しいです。ありがとうございます…!
以前私の小瓶に「お返事書いたよ!」とコメくださったのに本当に反応が遅くなって重ね重ね申し訳ないです。ありがとうございました!
受験応援してます!!
Σ√ (元:Ray)
(小瓶主)
ゆきのさん、おひさしぶりです。

僕の場合はほぼ独学です。
いろんなサイトめぐってやってます。
http://centossrv.com
ここで鯖立ての知識は仕入れました。

レベルが違っても、誰かができるなら自分もできると思って、まず、情報収集します。
どうやって動いてるか、どういうものを使ってるかを調べて、コツコツです。
自分もそんな感じで最初からできるとかそういうのではないので、ほんとにコツコツですね。

AIやりたいなら、Pythonは使えると強いですね。
比較的簡単だと思います。
僕は、{}を使わずに色々書くあの書き方があまり好きではないので、あまりやりませんが、ちょっとずつ勉強中です。

ちなみに数学は必ずしも使うものではないので、大丈夫ですよ。
電卓使ってる人もいますし、ChatGPTに任せてる人もいます。

一緒に頑張りましょう!
ななしさん
Rayさん
お久しぶりです(小声)
私なんぞが書き込んでいいかわからないけど書き込みます。前置きに書きたいことはたくさんあるけど全部略…

私、AI開発やプログラミング、最先端技術開発系に進みたいと思ってます
でも中高で数学が壊滅的なのは分かってます(一番時間かけて一番成績低いのでもうたぶん遺伝子の敗北)
今子供向けの基礎も基礎みたいなアプリを入れて少しずつやってるのですが...

質問です。(スルーでも大丈夫です)
・鯖立てなどの知識は独学ですか?おすすめのサイトや書籍等ありますか?
・やりたいことと自分の能力値が噛み合わない場合Rayさんならどうしますか?

お聞きできたらとずっと思っていたので
質問させてください
私も具体的な構想練りたいです……でかい目標はあるのに、今できる規模まで分割するのがどうしても苦手でそこで躓いてま
す…

内容飛び飛びになっちゃいましたが、いつも有益な情報をありがとうございます。勉強になります
夢があるっていいね~

私はとりあえず体を治すことなんだけど
客観的に見ても
治せそうにないんだよなあ……

仕方ないんでそのまま
できる範囲を増やしていこうかと
思ってるんだけどこれが
なかなか上手くいかなくてさ~

まあ、地道に一歩ずつ歩いていくかな~
「アユム」なだけに!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Σ√ (元:Ray)さんの他の小瓶
会社の役員なりそうな話と高校準備あるから低浮上な話 近況報告と逃げたいって話と高専立てたいw 受かりました。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 仲の良い友達から恋人になるべきか 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 会食恐怖症 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 地球は窮屈なのではないだろうか 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった あはは、しにたーい 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me