LINEスタンプ 宛メとは?

薬を多く飲みたい。rskもしてみたい。

カテゴリ
錠剤タイプの薬を花粉症のときに飲みますが、その薬をできるだけたくさん飲みたいんです。
錠剤をパッケージから出して一気に飲み込むのが好きなんです。

おかしい、気持ち悪い人だって、自分でも自覚してます。今は平均量を飲んでますが、いつか家族の見ていないところで飲みたいです。
でもodしてしまうと家族に迷惑をかけるって分かってるんです。分かりきってます。でも中二病なんです。「ほら見てよ、心配してよ。「大丈夫?」って声をかけてよ」いつもそう思ってる。でもいざ心配されると大丈夫って言ってしまう。
相談できない。「心配されてしまった迷惑をかけてしまったごめんなさいごめんなさい」ってビクビクしながらその場を立ち去る。逃げるように。救世主がいるのならば。どうか助けてください。

rskもしてみたい。でもいざハサミで切るぞってなるとゆっくりやりすぎて、逆に痛いんだ。「怖い痛い」が頭を埋め尽くして、やめてしまう。赤ペンで血が出る真似をしてみても、これじゃ足りないって思う…周りから見ればただの病みアピしてる地味な目立たない陰キャなんだ。普通から抜け出したい。音楽を爆音で聞いて現実から逃げて…もう嫌だ

長文になってしまい、ごめんなさい。もし、見てくれる人がいるのならば、お返事ください。
168119通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自分の身体を痛めつけたいなら、別のことに目を向けたほうがいいよ。
ODなんか薬が無駄になって身体が壊れてくだけだし、リスカも怖いとか痛いとか感じてるならやらないほうがいい。

自分の身体を追い込んで鍛えてみたら?
周囲の思惑だってどうでもよくなる。
自分をどうやって完成させようか、そっちがだんだん大事になってくから。

地味な目立たない陰キャ?
影で鍛えて、強くて美しい肉体をもった陰キャになればいいじゃない。
そしたら、もう普通じゃない。
特別な陰キャだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
クロ 名前募集中さんの他の小瓶
小説「普通」  長文。小説練習中の小学生。 名前募集。ちょっと欲張りセットです…ヨクバリス… 小瓶流れるの早くなった気が。運営さんありがとう。12/0
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 死んでいればよかった 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 卒業式〜ありがとうY&J。いじめっ子の親Yに「(我が子が)辛がってるのでやめてね。」と、角が立たぬよう声をかけてから早4年。その時からYとその仲間を巻き込んで攻撃が始まった 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった ただの繰り言 ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me