LINEスタンプ 宛メとは?

家族が好きじゃない。久しぶりに家族全員で夕飯を食べた。全然楽しくない。お祝いの会なのにむしろ苦しい。母が一人で話して皆んなに話を振る。気を使ってそうしてる。

カテゴリ
家族が好きじゃない

久しぶりに家族全員で夕飯を食べた

全然楽しくない。お祝いの会なのに
むしろ苦しい

母が一人で話して皆んなに話を振る
気を使ってそうしてる。

「私が喋らなかったらこの家、本当静か」

そうだと思う。頑張ってくれてる。
その頑張りすらイヤになった。

家族を支えたいと思ってたのに、
今は家族と一緒にいることすら
苦しい

煩わしい と思ってしまう。

お金を貯めて、物件を探して
いつか家を出よう
168113通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
「家族が好きじゃない」のに「家族を支えたい」という、あなたはとても優しい方だなと感じました。

今は苦しいかもしれませんが、早く物理的な距離が取れるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
チビさんの他の小瓶
しんどい 誰かに 愛されたい 風邪引いた。めっちゃ怠い。なにこれ。鼻水出過ぎてずっとかんでる。喉もいたいし、頭もぼーっとする。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
終わりの始まり 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 愛憎それでも。 つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 世の中 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 2024/3/30 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me