LINEスタンプ 宛メとは?

挨拶もさせてもらえない。LINEの着信音、彼女からなんだろね。そして、私が仕事を上がる時間を見計らって姿を消すあの人。還り際に話掛けられる事を、避けるためなんだろうね。

カテゴリ
LINEの着信音、彼女からなんだろね

そして、私が仕事を上がる時間を見計らって姿を消すあの人
還り際に話掛けられる事を、避けるためなんだろうね
お先に失礼致しますすら、言わせてもらえない

話し掛けたりなんてしないのに
メモに業務報告書いて会社を後にした

先週までは、普通に話していたのに
彼女の為、私と徹底的に関わらない方針に変えたのだろう

まだ忘れること出来なくて、毎日苦しい
電車の中、涙が止まらない
167985通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お先に失礼しますを言わせてもらえないということは、向こうもお先に失礼しますと言わないで帰るんですか?
挨拶をしない社会人なんて最低だ!!
というわけで、そんな人に固執しないでいいと思います。
前を向いてね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
会社の人間関係詰んだ。上司との関係が修復不可能。全て自分のせい。無礼な言動を重ねた。 片思い お返し貰えなかった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶり〜!! 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった ぼーっとしてたい 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 疲れた。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 死にたい。大学選びからやり直したい 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me