LINEスタンプ 宛メとは?

お久しぶりです。戻ってきちゃってごめん、。

カテゴリ
久しぶり。
まみだよ。
まず、戻ってきちゃってごめん。
遥輝がまみが生きてることみんなに言っちゃったからさぁ。
戻ってきたんだぁ。
ほんとは大好きなお友達の小瓶に署名でお返事だけしていなくなろーと思ってたんだけどな。
でもばれちゃったから正体明かすね。


信頼失ったって構わない。
だけど、しねなかった。
まだ生きてる。
ごめん。
あのあと本当に飛び降りた。
だけど、しねなかったんだぁ。
ごめんね。怪我で済んじゃったw
でもね。
顔に傷できたんだよ。
こんなんじゃそと歩けないよ。

だから。
もうちょっとたったら今度は別の方法でいなくなるから安心してね。

華恋、遥輝ありがと。大好きだよ。

そらととわもありがとね。
167978通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
まみちゃん、憧れてくれてありがとう。
これからもたくさん話したいな…わがままな俺からのお願いです…
ななしさん
怪我だけで済んでよかった、、、。
おかえり。
まみちゃんまだ生きてよ
また一緒に話そうよ!
悲しいこともあると思うけど一生懸命生きてたら絶対楽しくなるって!まだ死んだらダメだよ?
麻未へ
謝んないで~!麻未が生きててくれて、少なくともせいらはうれしいです!
顔の傷、、、だからやめよって言ったのに!
いえいえ、安心できるわけないじゃん!もっと一緒にいてほしいな。
無責任だけどごめんね。
せいらより
ありがとう。
生きててありがとう。
死んでないで、よかった。
実はね、学年の半分くらいで、キャンプ?みたいなのがあってこれなかった。
死んでないのはわかってたけど、いなくなってる間に無くなっちゃったらどうしようって心配だったの。
泣けなかった。
でも、今日ね、泣けたんだよ。ずっと泣いてた。泣けて、よかった。
ねぇまみねぇ、今から残酷なこと、いうね。
生きてて。
泣けたのはよかったけど、泣きたくないよ。
まみねぇに生きててほしい。
ごめん、なんて、言わなくていいんだよ。
ここにいる人たちは、少なくとも私は怪我で済んでごめん、なんて言ってほしくない。
元カレさんと、かれんさんと、一緒にいてほしい。自分の命を捧げてでもいてほしい。
顔の傷、お大事に。
大好きだよ。生きててありがとう。
ななしさん
もうちょっとって、そんなに急がなくてもいいのではないの??

全てを一度仕切り直しってことで、
何十年先でもいいのではないの?
生きててくれてありがとう。
いなくならないでよ…
せっかく戻ってきてくれたのに、
またいなくなっちゃうの、?
生きててごめんなんて、
怪我で済んでごめんなんて、
言わないで…?
何があっても私はまみが
だいっすきだよ、
顔の傷、お大事に、
まみちゃん…
すごく心配してた。
でも、前の小瓶にはお返事出来てなかった、ごめん。
あれにお返事しちゃうと、まみちゃんが自殺しちゃうってことを認めるみたいになって怖くて。
本当に、生きていてよかった。
戻ってきて全然良いんだよ。
俺とか宛メの人達は麻未のこと『いらない』とか『消えてほしい、死んでほしい』なんか思ってないよ?
なんで消えちゃうの?

辛いんだよね、疲れたんだよね。

俺も同じだよ。
もう少しだけ、頑張ろ?
もう少しだけ、俺達といて?
わがままかな?けど、俺は生きていてほしいから。

この返事で逆に嫌な気持ちになったら、ごめん...
ー?よりー
う~ん……居なくなられると困るなあ……

とある小瓶にあなたのことが書かれてて
何のことかと色んな小瓶を見て
大体のことは把握したよ。

あなたが居なくなることを望んでる人なんて
あなたに嫉妬している人以外には
いないと思うよ。
居なくなったあの子だって
居なくなることを望んでないと思うよ?

あなたは思っている以上に
みんなの支えになっているんだよ?
もっと自信を持っていいんだよ?
ななしさん
死なないで。
ななしさん
おかえり。
そっか。
死ねなかったんだね。
うん...
ねぇ。麻未ちゃん。
きっとね。誰も麻未ちゃんが、居なくなるのを望んでる人は私はいないと思うんだ。少なくともここにはね。
傷はさ、きっといつか治る時が来ると思うし、隠すことも出来ると思う。
何度もごめんね。私しつこいよね。
だけど、生きて欲しいな...
戻ってきてくれてありがとう。

僕はね、死んでほしくないんだ。
麻未が大好きなんだよ。

本当に死にたいなら、苦しいのなら、止めない。
でも死んでほしくない。いなくなってほしくない。

このことを忘れないで欲しい。
 まみがいなくなるなんて言ったら安心できない。私はまみのことを信じてる。
 まみが行ってしまうなら私も行く。どこまでもどこまでもまみについていく。
ななしさん
麻未ちゃん!!おかえり。
匿名だけど待っててよかった。
また会えてお姉ちゃん嬉しい♪

怪我が早く治りますように。
大好き(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡みーねぇより
別の方法でいなくなる?
まだ死ぬ気なの?

ねぇ、もうやめてくんないかな。
誰かに死なれるのがほんとに辛い。
マジで。
これでわかったっしょ?
これだけの人が君を好きでいてくれてる、大切に思ってくれてるって。

頼むから生きててよ。
お兄ちゃんとかそういうの関係なしに、普通に生きててほしい。
頼むからマジで考え直してくれ。
よかった、本当によかった。
生きててくれてよかった。
ねぇ、居なくなる必要なんてないよ。
居なくならないでよ...
まみ、ダメだって
生きててごめんなさいなんて言うなよ

なに?
まみはそんなに死にたいの?
なんでだよ
なにが「安心してね」なの
説明してよ

このお返事みたら、まみ、また「ごめんね」って言うでしょ?
やめて

私さ、遥輝さんから報告受けたとき、とても嬉しかったんだよ、安心したんだよ

自分の世界から出てきてよ

私たちが知っているのは世界の1%にも満たないことだと思う。

視野を世界に広げて。
世界にはまみにとって楽しいことがあるよ、絶対

生きて
生きててよかった…!
久しぶり…!
死ななくて良かったんだよ…。まみちゃん。大好き。つむちゃんはまみちゃんの味方で仲間だよ。
ななしさん
えぇ、じゃあまだ安心しておかえりって言えないじゃん!

まみって結構愛されてるんだよ?
だからさ、そんな愛されてる体を捨てるのって勿体なくない?
まみちゃん生きててよかった。いつでも戻ってきて良いからね(^▽^)
別の方法でいなくなるとか言わないで…俺はまみちゃんに救われたから、だからいなくならないで。

追伸
まみちゃ~ん、言わなかった俺も悪いけど…俺女子!
これからも一緒に話したいなぁ
ななしさん
戻ってきてくれてありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
麻未さんの他の小瓶
バレンタイン♡‪ ごめんね、遥輝。 吹部の人に色々聞きたい!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無事に小学校卒業できました。良かったー 煙に巻くな。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 死にたいって思うけど実行に移せない 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me