LINEスタンプ 宛メとは?

とてもきつい。約束本気でまもろうとしたら拒食症になりかけました。

カテゴリ
とてもきついです。

縁を切られそうだったので約束をしてその約束を完璧に守れたら縁は切らないという内容です。(私の口癖で相手がイラついていたそうです)

その口癖を言わないように本気でしてた。考えすぎて、悩みすぎて、ご飯が喉をあまり通らなくなった。けど、家族に怪しまれるから無理矢理食べてた。キツかった。

でも、言っちゃった。言ってしまった。縁を切るか切らないか教えられるのが怖い。もしも、縁を切るって言われたらどうなるんだろ。



まぁ、精神が壊れそうだね。今、ギリギリなのに。怖いなぁ。死にたいなぁ。消えたいなぁ。

うちが元々いなかったらその子は苛つくことも無かっただろうにね。うちがいなかったらもっと幸せだったはずなのに。

なんでうちいるの?なんで人が苛つくことばっかするの?

確かにさっき書いたような約束中々守れてなかったけど、
ずっと悩んでたんだよ。どうすれば改善できるかとか。調べたりもしたんだよ。悩みすぎて、ご飯食べれなくなったり、情緒不安定になったこともあるんだよ。

でも、言ってもきっと信じてくれない。今まで言って来なかったから。約束守れてなかったから。失望されてるから。

私ね、その子に失望されてるの。けど、仲良くしてるの。うち自身、その子を縛ってるのは分かってるの。

けどね、手放したくないの。手放せないの。その子がイラついてるのも分かる。苦しんでるのも分かってる。けど、自分のエゴでずっと縁を切ってない。

最低な友達だね。うち。
もっと、努力すれば良かったなぁ。
家族にも友達にも誰にもバレないように努力してたのに、結局変われなかったんだなぁ。

縁を切られたらどうしよう。私、その子が大切で大好きなのに。





もう、いっか。うちね、もうこんな生き地獄で生きたくないの。家にもどこにも安心できる場所、落ち着ける場所ないの。ずっとね、余裕ないの。

だからね、今回縁を切られたら、区切りとしてこの生き地獄から消えることにする。
そうした方がみんなのためだよね?
だから、消える。

まぁ、縁を切られなかったらしないけどね。多分ほとんどの確率で縁を切られるんだ。
167873通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
人の口癖なんて人それぞれです。それを気にしない人だっているし、ティアさんの友達のように苛つく人もいるし、それを聞いて安心したりする人もいます。
生きてれば誰にだって癖が出てきます。あなたは生きてただけです。自分を出して生きていただけです。もうそれだけで偉いです。生きてるだけで偉いです。
そんなにつらいって思ってるのに生きてるのが偉いです。
それに、今回の場合縁は切られる方より切る方が悪いです。
切られる方が犯罪とかその人をめっちゃ傷つけたとかだったらまだ分かります。
でも、今回はティアさんがそのまま生きてただけで縁を切られることになったんです。だから、これは切る方が悪いです。ティアさんを受け入れなかったその人が悪いです。
そんなに努力して変わろうとしてたティアさん最高ですよ。本当に素敵です。変われなくたって、努力したっていうそれが本当に素敵で、キラキラ輝いて見えます。
だから消えるなんて言わないでください。
ボクは、ボク達は、ティアさんが消えてしまったら悲しみます。後悔しか残りません。
お願いします。消えるなんて言わないで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ティアさんの他の小瓶
壊れたい。今の苦しい思いを消したい。消えたい ただ、色々と吐き出したい。悲しい。私の恋人がね、全部めんどくさいって言ってきたの。正直、私と話すのも少しめんどくさいんだって。 感情があまり出せない。出したいのに出す方法が分からない。自分の感情があまり分からない。それに、痛いときは正直に言った方が良いの?我慢できるならした方がいいんじゃないの?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親と喧嘩しました。 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 僕以上に性格の性根が腐ってる人は絶対にいないと思います僕は悪質なクズですから トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 腰が低い、ってゆーの? 低姿勢?流せなかった小瓶に対してそんな謝らなくても……もっと堂々と。自信持っていいと思うのですけどね 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me