LINEスタンプ 宛メとは?

泣き虫は好きでやってるんじゃない。

カテゴリ
自分泣き虫で、勉強嫌いで、いい所あるかと言われると分からないんですけれど、ちょっと前にあった事を話します。

少し前、学校に課題を忘れて、何人かと一緒に怒られた事がありました。
自分は、その頃割と溜め込んでいた時期なので、ストレスの一定値みたいなものが越えてしまうと、泣いてしまうんです。切実に直したい。
そのとき、教室で、授業中で、先生が前に立って、授業潰して怒ってたんです。
で、自分ちょうど先生と近くて、プレッシャーと溜め込みで泣きました。
元々、人前で泣くのは、嫌だったのですが、もちろん見られたくないので、俯いて、耐えるようにして震えながら、涙をこらえました。
そしたら、怒ってた先生が急にこちらを向いて、
「甘いんだよ!!!そんなんで許されると思ってんのか!?!!」と怒鳴ってきました。
別に、好きで泣いているんじゃありません。
止めれるなら止めてます。
だから今まで耐えてきたのに。

それから、『人前で泣くのは周囲の迷惑なのだ。』と思うようになり、泣き寝入りが増えました。
なんだかんだ辛いし、死にたいですが、なんとかぐだぐだ生きています。
167735通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私も泣き虫ぃ~

泣き虫な自分が嫌い。

「おまえってマジで泣き虫だよなw」

って言われたんだ。悲しくね!?

ただ、新人戦負けちゃってさ、悔しくて泣いちゃったんだけどさ…

いやだよ…

ねぇ、逆にさ。

私を褒めてくれないかな??誰かさ…(闇アピやめろwwきもいんだわーw(自分に言ってますw))

じゃ、みんな大好き♡
我も、幼稚園の頃から泣き癖が治らないんですよ…

先生が何か注意したらすぐ泣く。
親が機嫌悪くなったらすぐ泣く。
(我が泣いたせいで親は余計機嫌悪くなる⇒我がもっと泣く⇒もっと機嫌悪く⇒…負の連鎖)

今はコントロールできるようになって、もはやすぐ泣けるのが武器ですよ笑
必殺!泣き落とし作戦!ってね。
結構便利ですよ、学校休む時とかも泣いたら休めますし。
もっとオープンでいいんですよ、迷惑でも、泣いてる間はみんなが自分を構ってくれる。そう考えれば、なんだかよくないですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自己紹介(読む必要なし)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 小説「大切なもの」 #6約束 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 善人が苦しむ世界っておかしくない? とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me