俺には人格くんがいます。
だから紹介するね。
でも、名前決まってないんよ。
だから、みんなに考えてほしい!!
頼んだ!
名前 ?
性別 男
年齢 14歳くらい。
性格 病んでいる。作り笑いが得意。頑張り屋で、負けず嫌い。(でも努力は苦手)
好きなもの ボカロの病み曲 コーヒー
嫌いなもの 人間 悪口
名前 ?
性別 女
年齢 12歳
性格 推しが大好きで、お絵描きも好き。乙女な子。恋愛大好き。
好きなもの かわいい洋服 お絵描き 推し
嫌いなもの 推しを嫌いっていう人 ぶりっ子
名前 ?
性別 中性
年齢 9歳
性格 面白いことが好き。人を笑わせるのが得意。目立つのが好き
好きなもの 面白いもの 笑顔
苦手なもの 絡みにくい人 苦いもの
名前 ?
性別 男
年齢 20歳くらい?
性格 知りたがり屋。陰キャ。嘘つき。
好きなもの インターネット 世界の文化
嫌いなもの 親 陽キャ 計算
読んでくれてありがとね!
名前よろしく!(採用したらフォローする。)
(採用されなくてもフォローする。)
(フォローしたらフォロバ頼む!)
以上!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
mzk
ネーミングセンスないんすけど、名前作んの好きだから作りました。
1人目
笑也 ショウヤ
作り笑いが得意、と言う点で「笑」を入れました。
きっと周りからは偽の笑顔ではなく、ただの笑顔と思われているのでしょうね。
2人目
優愛 ユア
性格を見て、とても可愛らしい子だと思いました。
なので俺の思う一番可愛い名前にしました。
優しい愛っていいと思いません?
3人目
光希 ミツキ
中性な子なので、男女問わず使える名前にしました。
ミツキ君(仮)の未来は“希”望で溢れていて、“光”のように美しくあって欲しいと思いこの名前にしました。
4人目
一 ハジメ
知りたがり屋、と言うことは逆に言えば知らないことが多いと言うふうに受け取ることも出来ます。
なので初めから調べる、というか意味でハジメにしました。
どうでしたか?
ネーミングセンスないでしょうw?
採用してもらえると嬉しいです。
あっフォロしときますね。
ななしさん
テオ
ジュリア
シンリ
ディーン
名前のない小瓶
初めまして♪
このお返事、途中まで書いていたのですが急にインターネットに接続されなくなって全部消えました^^
答えていきます!
*1*論:ろん
クールな感じを出したくて。
あと親の名前の漢字に入って(ry
*2*亜衣:あい
可愛いからです!
*3*朝陽:あさひ
あさひって中性的だし、
明るいイメージがあるので。
*4*央:ひろ
央には「終わり」みたいな意味も持つので…
「ひろ」という読みは、特に意味ありません。
…って感じでどうでしょうか…?
ネーミングセンス皆無・・
僕でよければ、ぜひ仲良くしたいです!よろしくお願いします!
では♪
小熊です。
1人目
負けず嫌いはいいこと!
名前…ゆしん
2人目
恋愛話気が合いそう!
恋(れん)
3人目
人を笑わせれるなんてすごい!
なぎくん!
4人目
ものしり?
よの
どうかな?
センスないかも
(@^^)/~~~
yuri。
お返事失礼します。
んん~お名前かぁ。
自信ないけど、一応考えてみました!
① 玲音ーーれおん
きっと、クールな感じだと思うので。
透明感のある名前が似合うと思いました。
② 蘭ーーらん
私の名前のyuriって、本名じゃないんですけど、お花の名前から来ていて。
なので、女の子は是非、お花の名前にしてあげたかったからです。
③ 凪沙ーーなぎさ
中性だったので、どちらでも大丈夫な名前です。
笑顔が好きと言うことで、かわいいイメージがあったのでかわいいを重視しました。
④ 海ーーかい
これは、特に変な意味はないんですけど、槐さんって「えんじゅ」って読ませているけど、「槐」とも読むじゃないですか。
なので……!
採用してくれると嬉しいです♪
槐さん。これからもよろしくお願いします!
名前のない小瓶
みんなとてもいい人格くんだなと思いました!
ネーミングセンス皆無なんですが、上から順に思いついた名前をお返事させていただきますね!
慈裕 慧(ジヒロ ケイ)
姫氏原 乙女(キシハラ オトメ)
神楽 嶺(カグラ レイ)
影内 孤守(カゲウチ コモリ)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです