宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

人格くんの紹介。(名前募集)

カテゴリ

俺には人格くんがいます。
だから紹介するね。
でも、名前決まってないんよ。
だから、みんなに考えてほしい!!
頼んだ!
名前 ?
性別 男
年齢 14歳くらい。
性格 病んでいる。作り笑いが得意。頑張り屋で、負けず嫌い。(でも努力は苦手)
好きなもの ボカロの病み曲 コーヒー
嫌いなもの 人間 悪口

名前 ?
性別 女
年齢 12歳
性格 推しが大好きで、お絵描きも好き。乙女な子。恋愛大好き。
好きなもの かわいい洋服 お絵描き 推し
嫌いなもの 推しを嫌いっていう人 ぶりっ子

名前 ?
性別 中性
年齢 9歳
性格 面白いことが好き。人を笑わせるのが得意。目立つのが好き
好きなもの 面白いもの 笑顔
苦手なもの 絡みにくい人 苦いもの

名前 ?
性別 男
年齢 20歳くらい?
性格 知りたがり屋。陰キャ。嘘つき。
好きなもの インターネット 世界の文化
嫌いなもの 親 陽キャ 計算






読んでくれてありがとね!
名前よろしく!(採用したらフォローする。)
(採用されなくてもフォローする。)
(フォローしたらフォロバ頼む!)
以上!

167687通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
マヨ

透夜:とうや

藍海:あいみ

伊織:いおり

樹:いつき


名前考えるのって難しいけど、楽しいね

ララリリ

上から、蓮(れん)、凛花(りんか)、あおい、理央(りお)
 はどうかな?
ネーミングセンスなくてごめんね

mzk

ネーミングセンスないんすけど、名前作んの好きだから作りました。

1人目

笑也 ショウヤ

作り笑いが得意、と言う点で「笑」を入れました。
きっと周りからは偽の笑顔ではなく、ただの笑顔と思われているのでしょうね。


2人目

優愛 ユア

性格を見て、とても可愛らしい子だと思いました。
なので俺の思う一番可愛い名前にしました。
優しい愛っていいと思いません?

3人目

光希 ミツキ

中性な子なので、男女問わず使える名前にしました。
ミツキ君(仮)の未来は“希”望で溢れていて、“光”のように美しくあって欲しいと思いこの名前にしました。

4人目

一 ハジメ

知りたがり屋、と言うことは逆に言えば知らないことが多いと言うふうに受け取ることも出来ます。
なので初めから調べる、というか意味でハジメにしました。



どうでしたか?
ネーミングセンスないでしょうw?
採用してもらえると嬉しいです。
あっフォロしときますね。

ななしさん

テオ
ジュリア
シンリ
ディーン

名前のない小瓶

初めまして♪

このお返事、途中まで書いていたのですが急にインターネットに接続されなくなって全部消えました^^

答えていきます!
*1*論:ろん
クールな感じを出したくて。
あと親の名前の漢字に入って(ry

*2*亜衣:あい
可愛いからです!

*3*朝陽:あさひ
あさひって中性的だし、
明るいイメージがあるので。

*4*央:ひろ
央には「終わり」みたいな意味も持つので…
「ひろ」という読みは、特に意味ありません。


…って感じでどうでしょうか…?
ネーミングセンス皆無・・

僕でよければ、ぜひ仲良くしたいです!よろしくお願いします!

では♪

小熊です。

1人目
負けず嫌いはいいこと!
名前…ゆしん
2人目
恋愛話気が合いそう!
恋(れん)
3人目
人を笑わせれるなんてすごい!
なぎくん!
4人目
ものしり?
よの
どうかな?

センスないかも
(@^^)/~~~

yuri。

お返事失礼します。

んん~お名前かぁ。
自信ないけど、一応考えてみました!

① 玲音ーーれおん
きっと、クールな感じだと思うので。
透明感のある名前が似合うと思いました。

② 蘭ーーらん
私の名前のyuriって、本名じゃないんですけど、お花の名前から来ていて。
なので、女の子は是非、お花の名前にしてあげたかったからです。

③ 凪沙ーーなぎさ
中性だったので、どちらでも大丈夫な名前です。
笑顔が好きと言うことで、かわいいイメージがあったのでかわいいを重視しました。

④ 海ーーかい
これは、特に変な意味はないんですけど、槐さんって「えんじゅ」って読ませているけど、「槐」とも読むじゃないですか。
なので……!

採用してくれると嬉しいです♪

槐さん。これからもよろしくお願いします!

名前のない小瓶

みんなとてもいい人格くんだなと思いました!
ネーミングセンス皆無なんですが、上から順に思いついた名前をお返事させていただきますね!

慈裕 慧(ジヒロ ケイ)
姫氏原 乙女(キシハラ オトメ)
神楽 嶺(カグラ レイ)
影内 孤守(カゲウチ コモリ)

ルテア

2人目の女の子、
「叶菜(かな)」「智花(ともか)」とかどう?

3人目の子は
「日向(ひなた)」とか

あ、僕センスないからね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。