LINEスタンプ 宛メとは?

不思議な事に、小瓶にまた本物の海に戻る。亡くなられたサーフィンの大先輩のためにも。と書いたら、そのすぐ後にその大先輩の奥様から連絡をいただいた。

カテゴリ
不思議な事に、小瓶にまた本物の海に戻る。亡くなられたサーフィンの大先輩のためにも。と書いたら、そのすぐ後にその大先輩の奥様から連絡をいただいた。やっぱり本物の海に戻れよって事だよね。

それから、引っ越すまでいつも一緒にサーフィンしてた友達に電話したら、途中でその旦那さんサーファーに話し相手が変わって、サーフィンについていろいろと教えてもらえたんだけれど、友達の方はその間にお風呂に入っちゃったという…。

最近、ここでもつらくなる事がいろいろあって、感情をぶちまけるような小瓶を流したりもあったんだけれど、本物の海に入って癒されるといいな…
その人達も生きていて幸せになれたらいいな…

いろいろ教えてもらったのに、長くやってても全然上達しない私だけれど、あの世から見守っていてくれているのかな。少しは上達するように、友達の旦那さんを通してまたいろいろ教えてくれたのかな。
お前にはサーフィンがあるんだから、つらい事に負けるなよ。と言われてるのかな。とかちょっと思った。

そうだったら心配かけて申し訳ない気持ちもあるけれど、嬉しいな。
167620通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
どういたしまして!!
とりす
(小瓶主)
アユムさん、お返事ありがとうございます。

はい、そう思って、犯罪は犯さないように、できる範囲で好きな事して生き抜こうと思います!

ありがとうございます。
つらくて生きるのが
しんどいと思うだろうけど
そのつらいこともいつか
あなたの糧となって
きっと、あなたの力になってくれるからね。

どんな手段(犯罪を犯さない程度)を
使ってでも生きぬいてね!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
とりすさんの他の小瓶
母が老衰で亡くなった歳まであと25年しかないのか…あと何回旦那と息子と一緒に桜の季節を迎えられるのだろう… 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか…
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 死にたいです 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 2024/04/14 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 「短編小説」愛されたかった つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me