宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

不思議な事に、小瓶にまた本物の海に戻る。亡くなられたサーフィンの大先輩のためにも。と書いたら、そのすぐ後にその大先輩の奥様から連絡をいただいた。

カテゴリ

不思議な事に、小瓶にまた本物の海に戻る。亡くなられたサーフィンの大先輩のためにも。と書いたら、そのすぐ後にその大先輩の奥様から連絡をいただいた。やっぱり本物の海に戻れよって事だよね。

それから、引っ越すまでいつも一緒にサーフィンしてた友達に電話したら、途中でその旦那さんサーファーに話し相手が変わって、サーフィンについていろいろと教えてもらえたんだけれど、友達の方はその間にお風呂に入っちゃったという…。

最近、ここでもつらくなる事がいろいろあって、感情をぶちまけるような小瓶を流したりもあったんだけれど、本物の海に入って癒されるといいな…
その人達も生きていて幸せになれたらいいな…

いろいろ教えてもらったのに、長くやってても全然上達しない私だけれど、あの世から見守っていてくれているのかな。少しは上達するように、友達の旦那さんを通してまたいろいろ教えてくれたのかな。
お前にはサーフィンがあるんだから、つらい事に負けるなよ。と言われてるのかな。とかちょっと思った。

そうだったら心配かけて申し訳ない気持ちもあるけれど、嬉しいな。

167620通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
アユム

どういたしまして!!

とりす
(小瓶主)

アユムさん、お返事ありがとうございます。

はい、そう思って、犯罪は犯さないように、できる範囲で好きな事して生き抜こうと思います!

ありがとうございます。

アユム

つらくて生きるのが
しんどいと思うだろうけど
そのつらいこともいつか
あなたの糧となって
きっと、あなたの力になってくれるからね。

どんな手段(犯罪を犯さない程度)を
使ってでも生きぬいてね!!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。