宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

文雨彼方☂あやめかなた様、柊F様、紫暮様、るり様、お友達なろー!!!

カテゴリ

昨日の質問コーナーで回答して下さった皆様、ありがとうございました!!
どれも読んでいて楽しいものばかりでした!
感s((殴
文雨彼方☂あやめかなた様、お友達...なろ?なろうよ?ね?
柊F様もお友達なろ?ね?
紫暮様もね?しーちゃん呼びしていい?(きもっ)
るり様もお友達、、なろ?ね?るっちゃん呼びしたい、、、(きもっ)
嫌じゃ無ければ是非お友達になって下さい!!(私、圧倒的ぼっちだから!!!)
BLでもなんでも、たくさんお話ししましょ!!

あと柊F様、自分ネーミングセンスないです、なのでお名前考えれないです、すみません。
でも、柊F様の好きな物とかの名前をそのまま持ってきたら良いのではないですかね?

そして初コメ&タメ口全然OKですd(^_^o)
むしろ変な気遣いしないで済むのでウェルカムです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
是非是非仲良くしましょ!
そしてお友達の方々とどう話せばよろしいでしょうか?
教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!!

どうでもいい文を読んで下さってありがとうございます。
ここまで見て下さってありがとうございました!!
ではまた!

167483通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

るっちゃん呼びは初めてだなぁw
呼び方は自由でいいよ!

友達なろ〜‼︎

圧倒的ボッチ…
その技は俺に効く!(?)
↑訳すと自分もボッチだよと言っております
⚠︎こいつはそんなにナルトを知りません
 ナルトの話されても知りません
 
あと、BLは夢小説サイト(アプリ)で推しのBLばっかり見てる奴だからよろしく!

柊F@いつまでも

なっ何おをおっしゃっているのですか!
貴方様の「ぬこ」。
いいネーミングセンスではないですか!

もっと自信もって下され!

(↑遊んでみたww)

アドバイスありがとね。
名前については新しい小瓶流したよ。
よかったらみて!

てかもう友達でしょ。
ぬこさんが私のことを小瓶に書き上げてる時点で。
心配しなくていいって。
そしてなんか圧がすごいと感じるのは私だけ?かな?

そして謎の「様」
いや「タメ口でいいよ」って言ってる人が何言ってるん?
あんたもタメ口にしなよ。

紫暮

どうも、紫暮ですっ!
しーちゃんでいいよ~!!
タメでよかったかな…?
ん〜僕はぬーちゃん…?
ぬこちゃん、ぬーちゃん…
うんっ!!(((
とにかく、仲良くしよ〜

名前のない小瓶

うぇーい!お友達なろーーー!!!
ぬこって呼ぶね、私のことは彼方って呼んで!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。