LINEスタンプ 宛メとは?

人肌恋しい寂しがり。ただありのままに愛されたい。

カテゴリ
※この小瓶には人によっては不快に感じるものだと思うので、身の危険を感じたらそっと閉じてください。(例:不倫、浮気、セフレ等)


久しぶりに小瓶を開きました。
元彼と今彼と元彼の幼なじみの泥沼話をしました。
それを見て思わず小瓶を流したくなったという話です。
否定的な意見は無いと思っていますが、念の為否定的なお返事はお控えください。
また、ある意味相談でもなく独り言に近いかもしれないですね。


以前、長年付き合っていた元彼と疎遠になり、疎遠になってる間に年下の男の子が気になり、二股して1ヶ月後正式に元彼とは別れました。そして、年下の男の子が彼氏になったものの、こちらも疎遠となり別れました。
長年の元彼とは別れたあとも、やり取りをしていたのですが相手は復縁を望んでいて、私は煮え切らない態度をしていたんですが、我慢ならなくなったようで一方的に縁を切られてしまいました。
その時に慰めてくれた長年の元彼の幼なじみと頻繁にやり取りを重ね、正式な付き合いは無いまま体の関係になってしまいました。
それが母親にバレてしまい、そんなことするのであれば正式に付き合いなさいと怒られてしまったのです。家族の縁を切るとまで……
そのため、その幼なじみくんにお付き合いを申し込んだものの、母親に言われたからとかどんなやり取りがあってお付き合いを始めたは良かったものの、強制されたような気がして嫌気が差したと言われてしまいました。
同時進行で、マッチングで仲良くなった年上男子と家が近く、会うことになったのですが、まぁ……やはりそういう関係になってしまいました。

幼なじみくんは別れたいと言い、一悶着の末泣く泣く別れましたが、結局連絡は頻繁に取るし、体の関係は続いてるし、でも年上男子とも関係が……と次から次へと母親が願っている娘像とはかけ離れていきました。
母親は今は大人しく何も言ってきませんが、もしこれがバレてしまったとしたらもう終わりです。

関係があるのは幼なじみくんと年上男子のみですが……
じゃあ、付き合うかってなると違うし、だからって関係を切るのも嫌でお付き合いを迫ったところで面倒なことになってしまった前例もあるので、流されるままです。
恋愛がしたい訳では無い、だけれど誰かと居たい……
体の関係があってもそれでもいいと思うぐらい寂しいのです。

もう、私の心は壊れてるんだなって痛い程わかってますし、心療内科にも通ってますが、異性に依存したくなってしまうのは変わらずなんだなって……
勿論、そのふたりとは関係は持ってても、1夜限りとかでもなく出かけたりとデートのようなこともしているので、正確に言えば友達以上恋人未満なんでしょう。
異性に依存したくなってしまうほど私は壊れてしまったんだなって。
良くないなって倫理的にも分かってるけど、倫理に背いてしまいます。

もう、疲れました。
恋愛って何なんでしょうか?
今が楽しければそれでいい、はリスクだと思いますが誰かを求めるのはやめられない。
私は誰かに依存しなければ生きていけないのか、依存先を変えるにも変えるものも無い。
最低ですね。
誰かに愛されていたい、認めてもらいたいそれが強すぎてコントロールも効きません。
生きてる価値なんて無いですよね。
167155通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
恋愛ってなんでしょう?
小瓶主さんの生き方はおかしいとは思いません。
でも親は悲しみますし、多くの人に理解を得られるものではないですよね。
私も人を好きになれず、どうしても依存してしまいます。
もし、自分のことを最低だと感じても
それは貴方だけではありません。
大丈夫
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
職場に信じて貰えない 彼氏以外の男子と深い関係を持ってしまった話。私は彼氏がいます。年下のとても私を大好きでいてくれる男の子です。でも、その男の子との関係の始まりも、本当は浮気から始まりました。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 勇気を出したのに 現状報告③…少し心は立て直してきました。でも状況は変わってないかな…むしろ悪化…?この間先生方を巻き込んだせいで先生への苦手意識が完全に確立してしまいました 一緒に死んでくれる人いませんか 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 標語12 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me