LINEスタンプ 宛メとは?

進学校。納得して、期待して入った。あの中学とは違うんだって。海外旅行は、コロナでなくなって。国内旅行。コースは、希望のところが競争率が高く、あぶれてしまった。

カテゴリ
進学校。納得して、期待して入った。あの中学とは違うんだって。

海外旅行は、コロナでなくなって。
国内旅行。コースは、希望のところが競争率が高く、あぶれてしまった。

ずっと、たのしいって言い聞かせようとしてた。

でも正直、楽しくない。楽しくないよ。

もうさ、ネガティブすぎてださい。
うーん どうすりゃいいかわっかんないよ。
義務感でするチャットはつまらないし。
目の前のことより野球の中継を優先しちゃう奴は詰まらないし。
旅は旅しなきゃいけないって価値観の私がおかしいんかな?せめて開いてと。外界に。
……。
なんなん。
私馬鹿じゃん。
泣くなよ。
ダサい。
何にわくわくしてたんだろう。
虚しくなってきた。
くそ。
泣くなって。
嫌だ。こうやって。高校1年生も最後なのに。親のお金で。浅ましい楽しみしかないのかよ空気がさ、不味いんだよ。ガイドさんの話を聞こうって雰囲気も無いし。私はさ、もうちょっと皆仲良くなれると思ってたし。幻想か、そうですね悪かったね。美談にはなんないよ。ごめんなさい、先生。私もうずっとしんどいです。疲れたとかじゃなくて。しんどい。
期待と現実の乖離が。
自分の頑張りじゃ埋められないそれが。
みんなで作り上げようってね。作り上げるお膳立てがいるんだよ。真にそうしたいなら。
空気を作る。

例えば他人に幻滅したり。

行けなかった人からしたら行けただけいいのかもしれないけど。
うちの学校って何なん。
吹部は楽しいけど、クラスもコースもちょっと居心地が悪い。何かが違う。スカしてて、適当で、見るも無惨。失望。高校は違う、って思ってたはずだったし、外から見ればそう見えるはずなんだよ。悪じゃない。ただ毒にも薬にもならないだけ。背景の顔のない人々。つまらないよ。私が知ろうとしてないだけ、知ってる。ごめん。

だってどこに行ったって多分、その何かがもっと違ってれば私はゲラゲラ笑ってた!
悔しくて悲しい。私は潮目にはなれないから、他人を変えることなんてできないの。ごめんなさいね!

自分勝手で、ひどい私だ。ねえごめんね。
たのしいって
言えないくらい。

誰か話を聞いてよ……。
誰か話してよ。
167127通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私は中学受験をしました。中学受験をしたらこんな奴らと別れられる、自分の事を認めてくれる友達、先生に会えると思ったんです。
確かに最初は楽しかったかもしれないです。

でも、、、今私はいじめられっ子。私が特に悪いことした訳ではありません。学費が目が飛び出る👀ほど高いので、親には申し訳なさでいっぱいです。私も他人を変えれないので一緒です。

悲しいですね。でも人生の20分の1だからって我慢してます。

良いアドバイスできなくてごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
言路さんの他の小瓶
友達に冷たくする意味を考えてしまったり、自分の言動を後悔したり。距離をとりたいだけだから、放っておいてほしい、と正直に言えない私は、よくない人なのかもしれない お返事に救われている。お礼じゃとても足りないけれど、何か言いたい。最近は気持ちがとても楽です。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに…… 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた どこに流れついても 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 久しぶりです。#活動休止中 一緒に死んでくれる人いませんか 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me