LINEスタンプ 宛メとは?

完璧になりたい

カテゴリ
完璧になりたい
名前のない小瓶
20611通目の宛名のないメール
小瓶を458人が拾った  保存0人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
世の中に完璧な人なんて、どこを探してもいませんよ
ななしさん
そう願うのは止めた方がいいよ。
完璧目指している人は頑張り屋さん。願いを止めろって酷だけど、完璧を目指すと人にも自分にも厳しくなるから。

『良い、加減』の方がよっぽど難しいしやり甲斐があると想うけどな。
ななしさん
わかるよ、
ななしさん
私も完璧目指してる
ななしさん
目指すことはいいことさ。
だけど人間である限り、
完璧はないと思え。

限界という壁を、
勝手に作るようなことはするなよ?

完璧にはなれない存在だからこそ、
可能性があるんだから。


蝶になりたい蛾
ななしさん
そんな人間つまんなくね?
自分らしくしてんのが1番。
ななしさん
早くその考え捨てた方が身のためだよ。
完璧自体誰にも定義できていないよ。
そんなあやふやなものにチャレンジするなら、不完全で間違いだらけの自分を楽しみ尽くしてからにしたいな。
怖い理由をあげると、挫折を機に自分のことが一番嫌いで許せなくなって、信用しても信頼できずに猜疑心に負けて人を遠ざけ、一番信用なら無い自分自身の決断に身を委ねるにも自信がないから結局は何もできずに流されることになってしまって、運が悪いと30年近く人生を無駄遣いしたりして(苦笑)
ななしさん
完璧って何ですか?

頭がいいこと?スタイルがいいこと?人を思いやれること?社会的高い位置にいること?

漠然とした「完璧」といい言葉だけを見据えると、自分がぐちゃぐちゃになります。

あなたにとって「完璧だ」と思えるものを見定めるといいかなと思います。


実を言うと完璧なんて
存在しないんですよ。
主さんのそれは、「向上心」です。大切にしてくださいね。
ななしさん
おう、目指せ目指せ!
やる気があるうちにいろいろやっちゃえ!

¢6
ななしさん
極論は、そうだよね。
わかります。わたしもなりたい。

完璧なんてなれるわけないって努力をしない人間は
堕落していくだけだと思います。


完璧になるための努力をしなくちゃ
何も成功しない、そう思います。
ななしさん
あなたのままで良いんだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 行きたくない、生きたくない。死にたい。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった こんちゃー。モテたい!!!!! 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) ああもうどうでもいい きっとあれが初恋だった。 ② あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 もうやだ死にたい。 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me