中学の頃、よく私の面倒を見てくれた(?)男の先生がいます。私の代の卒業と共に定年退職されました。
その方とは暑中見舞いや年賀状を交換しています。
私は春から大学生なのですが、手紙にて、いつか会いましょう、連絡待ってます、というメッセージとともに、電話番号やメールアドレスを書いてくださりました。
私は人見知りなので、久しぶりに会うということに緊張します。また会ってみたいという気持ちもありますが、もう数年会っていないのでちょっと謎の怖さがあります(?)
わざわざメールアドレスを教えてくださったのに、こちらから何もアクションをしないのは申し訳ないし、どうするべきなのでしょうか…?
ちなみに、相手は私のメアド等は知りません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
アユム
社交辞令かもしれませんが
君が会ってみたいのでしたら
連絡を取ってみてはいかがでしょうか?
久しぶりに会ってもらえるだろうか?
会っても会話ができるだろうか?
そんな不安があるかもしれませんが
何もしないよりかは
行動した方がいいと思いますよ?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください