LINEスタンプ 宛メとは?

人生未熟者なりの恋愛の考え方

カテゴリ
皆さんはいつ初恋をしましたか。
おそらく幼稚園や小学校が多いと思うのですが。
まぁ私は二回人を好きになったことがあるんですけど、
両方とも苦い思い出なんですよね。

最近、人の恋バナしか聞かないけど
正直好きになるってなんだろなって考えるんだよね。
きっと、ある魅力に惹かれるってのが一番近いんだろうけど。

なんか、現実に恋してもいいことないじゃん?
だから二次元に逃げよーぜってのが私の考え。
特に最近になっちゃ
高身長イケメンイケボしか受け付けない。
内面なんてころころ変わるし
人の見えないところなんて信用ならん。
見えなくても信用できるのはこことみんなだけ。

だって正直さ
今どんだけ優しくて性格イケメンがいたって、
数年後には不倫、浮気してるかもしれんやん。
異性の考えなんてわからないでしょ。

それでね、話を戻すっていうか私の話になるんだけど
好きな人ができたって友達から聞いたとき誰って聞きたくなっちゃう??
あと、どこからが好きになると思う??
さらに私情なんだけど、ちょっと気になる人がいて
でもまだ100分の1ぐらいで。
正直付き合うなら結婚までって考えるから
なんか違うなって思うけど
一緒にいて楽しい、かな。
こんなこと言ったの宛メがはじめて。(>3<)フゥ⤴

人生未熟者なんです私まだまだ。
だから人生の先輩方、もしくは絶賛恋してますって方
お願いします。
名前のない小瓶
166367通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 結局自分が悪いのに 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 『突発性肛門痛』に蝕まれし者 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに…… ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me