LINEスタンプ 宛メとは?

内示。春、この季節になると、3月下旬、内示がでて、内示を受けた者は辞令が出される。あと少し。

カテゴリ

この季節になると
3月下旬
内示がでて、内示を受けた者は辞令が出される

あと少し


俺は動くのか?
今居るところに来てそろそろ5年

風の噂

俺は中央(ボカシの為の比喩)に行くらしい
中央の仕事を経験しろだとさ
いや、ニュアンス的には違うな
まさか、険悪ゼッテー状態の淀んだ隣か?
苦痛しか無い


今頃?
俺、そろそろ年齢的にキャリア終了だぜ?

それよりも俺より若いジョニーじゃね?

また、ゼロからやるなんざ、くたびれた

ま、トドの元から離れられるのは助かるが

まさか、流島か?
いや、可能性は低い、今、アッパー系が就いてるから俺は無いだろ?

ま、何でもやるけどな、なんせポイントマンだからな。


現就業地
就く前に不安しか無かった
待っているのは
苦か?負か?毒か?
と想ってた
待っていたのは
陥っているのは
疲労だった
安くこき使われるだけだった

あと少しで
内示が対象者に前日に電話が来る


俺に来るのか?


ま、あと数日したら否応無しに解る。
166240通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

十六夜さんの他の小瓶
テトリスの様な仕組み 刃と毒 ヒトリゴト 五里霧中の思案橋 
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 運営さんからのお知らせや注意事項について 嫌いな職場、移動できなかった 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 独り言 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 仲の良い友達から恋人になるべきか 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me