うちらの象徴は、リスカとか、アムカとか、レグカとかの、自傷の傷だと思う。
この傷があるっていうことは、うちらに、心に秘めた気持ちがあるってことだと思う。
っていうか、なんでうちらが自傷するかわかってる?
気づいてほしいの。
助けてほしいの。
こんな生活やだーって言う思いを傷にしてるの。
自分が辛い分だけリスカ数が増えるんだよ。
本当は、みんなに理解してほしいなあ。
自傷してること知って、友達辞める人もいるの。
こわ〜い、って言って、自傷やめなよっていう人もいるの。
けど、やめられないよお。
みんながうちのことを縛り付けてるんだよお。
うちの感情がごちゃ混ぜになっちゃう。
けど、うち以外にもこういう人、たくさんいるんだよね。
うちだけじゃない。
私だけじゃない…?
みんなに、理解してほしいな。
うん。
理解してくれるかな…?
うちの話なんて、
誰も聞いてくれないよなあ。
はあー、やばい狂っちゃいそう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
自分もしてる。
誰もわかってくれないけど…
ななしさん
理解するけど、象徴とかそんな尊いもんじゃない。
死なないためにやってる。
できたらしたくない。
やめられるならやめてる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです